涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



そーいやそーいや。

先日、とーるさんが
カットしに来ました!
ビール片手に!(笑)

この方が来たら
飲みに行く!
これはお決まりコース。

以前、とーるさんが来た日
ボス・ヒデ兄さん・りょうこで
飲みに行って

ボス、撃沈…

今回はどうだー!?
なんて、思ってましたが
大丈夫でしたよ(笑)


男、とーるさんと
ボス・ヒデ兄さん・りょうこの4人は
3時頃まで赤羽で飲んだくれてました。

3件はしご(笑)

次の日りょうこ遅刻(泣)


楽しかった証拠でやんす!←開き直り


とーるさんは私のDJイベント出てくれたり
とってもお世話になってる人なのです!

またよろしくお願いしまーす(^O^)/


赤羽の夜は
誘惑がいっぱーい!!!



5月6日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)