涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



どうも、どうも

スマホにしてから
メール打つの大変で
めっきりブログ更新してなかった
わたしです。

タッチパネルめっちゃ憧れたけど
その気持ちは
瞬殺されました…


まじ

め・ん・ど・く・さ・い・っ!!!!!!




最近料理をしています。
料理って言っていいのかは謎ですが。

基本的にウェイパー入れればなんでもおっけ!
みたいな感じです(笑)

これは最強です。
なんでもおいしくなる!なる!

ただ全部中華になる!なる!

中華万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/



うーん。
ほんと最近のあたしは
何も変わらずです。

DJやってDJやって…
4月はまじでイベント多っ!

今月は
14日(土)dancing shoes
24日(火)I!SCREEEM vol.3

に、でます!
場所はやっぱりロックのこころね!

両方楽しいイベント間違いなし!
暇なかたは是非!
急がしくても是非!(笑)

わたし喜びます★



最近、エレクトロに
興味を持ち始めてた
わたしでした!!!!

しぇい!!!!!



4月12日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 久しぶりっすー

せっかくDJやってんならMinimalを聞きな!
疾走してる曲は好きになるはず!
byアンチエレクトロ


 by どーた | 4月12日(木)22:43

 2: おっ!!!

ドータやないかーい!
わかた!聞いてみる!
エレクトロ興味はあるもののやっぱPUNKばっかだけどねw
今度イベント遊び来てー(^O^)/


 by RYO | 4月16日(月)20:08


(1/1ページ)