涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2011年4月を表示

きたーーー\(^^)/





お腹もいっぱい
幸せmaxで家に帰ると
嬉しい知らせが!




PUNKAFOOLIC!の
チケが届いたぜーーー\(^^)/

まさかの整理番号3番!(笑)

あれれ?
みんな行かないの?(笑)

でも気にしないー!
むしろラッキー!



今回神戸でやる
unionwayにてuseless I.D.が来日!
そのextraで
渋谷にてライブ!


月曜日ですが
ワガママ言って早退させてもらいますm(__)m
ほんとありがとうございますm(__)m


去年PUNKAFOOLIC!で
確かユースレスが来日したんですが
単独なしで行けず…

今回は行けるので
まじでまじでまじで嬉しい!



前に見たのは約3年前なんで
久しぶりのユースレス!
やばいねやばいね!



そんな今日はユースレス聞くか!

って、気分だけど
今はMxPx(笑)
やっぱmy life storyはよいね~(´Д`)



あーーー
6月20日が楽しみすぎる!!!!



4月29日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ご褒美!





今日はGW初日だからか
なかなかいそがしかったー!


そんな自分に
ご褒美ー!


BOSSと二人
バイクを走らせ
ついたのは
『燦燦斗』!


最近はありがたい事に
営業時間が延びましたー!
だから行けるぜー\(^^)/しぇーい


前なんて
営業時間短い上に
火曜日定休ってゆう
美容師には食べさせるつもりないんだろうなー
って感じでした!(泣)



今日は豪勢に
肉増し!
ここのラーメンは
なんてったってチャーシュ-なんす(*´∇`*)



久しぶりの燦燦斗。
やっぱうまい!
BOSSもご満悦でした\(^^)/

ほんと幸せだった~


補足
相変わらずBGMは80年代(笑)
知らないおじさんが働いてました。



自分お疲れ!!!!



4月29日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

come back!





高校の頃のお友だち
ゆーこりんが
一年ぶりに日本に
カムバックしました!


去年ワーホリにて
オーストラリアに旅立った彼女。
気づけば行く直前&
帰ってきた直後
会っております!


帰ってきた彼女に、第一声

わたし『色黒いなー!でもなんも変わってないなー!』

ゆーこりん『お前もな(ニヤリ)』


そりゃ変わらないわな
一年ぐらいじゃ(笑)


会ってない間の一年間を
喋りつくしてました(笑)

やっぱ国が違うってだけで
全然違うんだって。
ゆーこりんが言うには
日本人は真面目なんだってー



一年会わなかった事なんて
今までだってあった気がするけど
場所が日本じゃないってだけで
何だか寂しいもんでした。



わたしの一年間と
ゆーこりんの一年間は
やっぱり違うと思った!
良い経験を沢山して帰ってきたゆーこりんは
昔以上にたくましく見えました(笑)
それはもう男並みに(笑)



わたしは海外には行けないので
行けないなら行けないなりに
日本での生活を濃くしていかなきゃなって思いました\(^^)/



ちなみに写真はお土産
エコバック。
オーストラリアには
この看板がいっぱいあんだってー

カンガルーに注意かぁ…
日本じゃありえないわ(´-ω-`)(笑)



4月26日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Hi-STANDARD!AIR JAM!9.18!!!





ツイッターにて
ハイスタメンバー三人が
同時にツイートしました!


内容は
9月18日
air jam
ハイスタンダード!!!

そして三人の写真!!!


やっぱほんとなんだ!
夢じゃないんだ!
この噂は嘘なんかじゃない!



何度かハイスタ再結成説を
聞いた事がありました。

流れるたんびにワクワクしてたけど
結局噂が呼んだ噂ってゆうか…
再結成はありませんでした。



2000年8月のair jam以来
活動休止していたハイスタ。

11年経った今年!
今回は本当に再結成だー!


うわーん
何だか泣きそうだぜえぇぇ



何度も妄想しました。
もし再結成したらって。

妄想の時は
見たい気持ち反面、
見たくない気持ちもあるな~
なんて思ってたけど


いざ決定!
air jam復活!

って、確定事項を見てしまった今
ハイスタが見たくなる…



日本一好きなバンドなのに
一度も見たことがない。

再結成だってあり得ないって思ってた。



奇跡ってあるんすね!
PUNK好き、メロコア好きは
これからの発表目が離せませんよ~



あー今日は一日ハイスタだ。



4月26日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★ネイル★





久しぶりに
じゅんこ先生に
ネイルしてもらいましたー!



最近は自分でやってたんですが
やっぱり右手がはがれやすくて(__)
やってもらうとモチが
全然ちがいます!



今回は赤です★
赤、黒、ピンク、紺、紫
っていうような
濃い色ネイルが好きです(*´∇`*)



そしてBGMはSMAP(笑)
今わたしのヘッドホンからも
SMAP(笑)
10$…(笑)

なぜだかiPodに入ってまして。
普段PUNKばっか聞いて帰るけど
今日はSMAPだーー!

しようよが好きだー

わたし元ジャニヲタだー\(^^)/
もう恥ずかしさなんてないんですよ。
世の中の女子が通るべき道!(笑)


昔は
日本中のイケメンは
ジャニーズにいるもんだって
信じ込んでました…(笑)



あらら?
話ずれたな。

とにかく赤いネイルがかわいくて
とにかく昔のSMAP大好きだった!

って、事!!!(笑)



4月22日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日はスタジオ!

今日はバンドのスタジオです!
久しぶりだなぁ。
2か月振りとか?
楽しみすぎる


今回は新しい課題曲
『幸福論(快楽編)を
初めてあわせます!

足を引っ張りそうで怖い…
でもテンションと愛敬で
乗り越えるつもりです!(笑)


早くルービー飲みながら
ベースを弾きたなぁぁぁぁ


スタジオ後のせい屋(ラーメン)も
かなり楽しみ



4月21日(木)16:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

映画会




昨日の夜
ひでさんちで
映画会をやりました~(*´∇`*)



買い出しをし
着き次第調理開始!!

キッチンドランカーです(´Д`)


今回は一人一品は作ろうって話しになってしまい…
本気で困りました(ToT)
料理はどれぐらいぶりでしょうね…
映画以上に
わたしの苦手分野でございます。

BOSSはパスタ。
ひでさんはタジン鍋を使った
イタリアン的なもの。
で、わたしは豚キム作りました!

二人は手際がよろしくて。
わたしに関しては
野菜は切れてるやつ買いましたよ(笑)
現代は便利や~\(^^)/



二人が作った料理
ほんとーーーに美味しかった!

わたしが作ったのも
なかなか好評でほっとしました( ´△`)
ウェイパーの力は偉大だ!



料理が出来上がるまでに
それなりに酔っぱらいました(笑)
週末だから酔いが回るのが
早い早い!(笑)



さて、肝心な
映画鑑賞会。

今回のホストはBOSS!

選んだ映画は
『クールランニング』!!

見たことありませんでした!



みんなで
食べながら、飲みながら
映画を見る。

感動系でございました。
野郎二人の涙を見ました(笑)
わたしもちと泣きましたがね!
スラムダンク好きなわたしは
結構好きな映画でした★


正直SF系持ってくると思ってたので
とても意外でした!


いやぁ良い映画見させていただきました\(^^)/



それからネットで
お笑いを見ました。

ひでさんは寝ました。

BOSSはアメーバピグをやり始めました。

わたしは寝ました。



やっぱ最後まで起きてるのは
BOSSでした(笑)



みんなで料理して
それをほめあって(笑)

酒飲みながら
映画見ちゃって

すごく楽しかったなぁ~(´-ω-`)



次のホストはひでさん。

って、事は
その次はわたし…

怖い…(笑)

それ以上に
料理のレパートリーが少ない方が
怖いかな…(笑)



映画会を通じて
花嫁修行頑張ります( ┰_┰)









4月19日(火)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久々の三人揃って





大勝軒!!!!

大勝軒自体も
みんなで行くのも
実に久しぶり。

前はよく行ってました。
BOSS
まーさん
ひでさん
涼子の4人で。

週一の時もあった気がする(笑)
そら太りますって。
どすこい!!(´Д`)



大勝軒の辛ラーメン
おいしいっす★
完全にジャンクフードですけどね。
マックみたいな感覚ですね。
明日はみんな顔むくんでるんでしょうね(笑)



あーーー
満腹だーーー
幸せだーーー



大勝軒後の一服は
まじでうまい。



4月16日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結構好きかも…

ホルモンの新曲!
前はよくライブ行ってたけど
ぶっ生き返すツアー以来行ってない。
でもこの曲聞いて久しぶりに
行きたくなりました!


やっぱ上原太が
たまらなく大好きなんす。


ホルモンまじで好きだったなぁ~
学生時代を思い出す。





4月13日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

やめられない止まらない。





やっぱり
ラーメン!!
あぁデブまっしぐら!!



今日は
椿に行ってきました!
二回目っす。

タイミングが良く
待ちなし。

今回は二回目てのもあり
辛つけめんにしました。



やっぱうまーい!
でもそんなに辛くなーい!
ざんねーん!

普通のつけめんのが
好きだな、あたし。

でもうまいからいっか!




以前行った時より
うまいと思いました。
なんでだろ?(笑)


二年振りぐらいに行ったんですけど
意外と間あけて
何の気なしに行ってみると
違う感覚になるのかも★


正直ほん田もそうでした!(笑)



やっぱラーメンは
やめられません。


つけめんは
TETSUと椿が美味しいなぁ。

ラーメンは高はしが美味しいなぁ。


今日も幸せな一杯で
ございました!
お休みあざーす\(^^)/



4月12日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後