涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010年4月を表示

★ライブ仲間★










今日は

ライブ仲間の

さとこさんがお店に来ましたー!







彼女は

Hawaiian6とBRAHMANのライブに

必ず一緒に行く方です。

すんげぇ面倒見がいい人。

ほんと大好きなのです!!



お家遠いのに
いつもありがとー\(^^)/







今日は

ネイルもやっちゃったー

完全にわたしの自己満ぽくも見えますが
気に入ってくれてたから
良かったー(笑)








なんと!

わたしが愛して止まない
Rat Finkの
フィギュアを頂いちゃいました!

わたしが好きなキャラ
BEST3入りの
Rat Fink!!

この子を見ると
PUNKの匂いが
なんだかするんですよねー!





超ー気持ち悪くて

超ー可愛いー( ´∀`)

大事にしよーっと♪









4月29日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

担々麺。












これ、かなりうまい。

騙されたと思って

ご賞味あれ。

わたしの好きな

カップラーメンBEST3入り

決定です。

結構前から

決定です。








かなりうまし!!

やっぱラーメン

最高っす!!



4月25日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ロックのこころ











行ってきました!

ロックのこころ!!








道に迷うかと思ったけど

するっといけました★








今日は火曜日とゆうのもあり

暇だったみたいです。


staffさんと
常連さんがとてもいい人で
ずっとお喋りしてました^^






今日はUKの日だったんですが、
UKにこだわらず
色々音楽かけてくれました♪


weezer
oasis
fall out boyあたり
ドストライクでした!









後半、greendayもかけて頂き、
幸せでしたー\(^3^)/

お酒+greendayはまぢで
さいこー!!









なにやら。

HADOUKEN!
LOST PROPHETS
the black outが来たらしく

サインがありましたー!

すげー。

FALL OUT BOYとか
FACTも来たって言ってたなー。


有名なバンド
結構来てるみたいですよ♪











また近々いこー


って、思いました★


楽しかったー!!









4月13日(火)22:44 | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ひとり音楽day.












わたしは

意外とひとりが

好きです。









ひとりで買い物したり

ひとりでレコ屋巡りしたり

ひとりでcafeで漫画読んだり

ひとりでらーめん食べたり…










そんなわたしが
ずっとできなかったものを

今日やってみました!

それは…
















ひとりカラオケー!!!

今日はほんと暇だったー(笑)

ひとりカラオケデビューしました。


意外と予約表みると
一人の人が多くて
ほっ(笑)









帰りに歌った曲リストを
くれたんですけど、

ほとんど英語の歌でした。

一人だと心置きなく
空気読まず歌えるから
いいですね~

採点ビンゴってのがあって、
前半採点してたんですが

最高得点が
HAWAIIAN6ってのがうけました(笑)
絶対嘘!!!(笑)










ROCKやメロコアがある中

“残酷な天使のテーゼ”













(恥)

エヴァみてないけど

この曲好きなんですー









1時間のところ、

調子に乗って30分延長(笑)

メロコア歌ってたらのってきちゃいました。









カラオケを出て

ビールを買い、

次に向かう先は

渋谷!!

普段ブクロのわたしが渋谷!!




ROCK BAR

ロックのこころに行ってきます!

ひとりですけど、何か?(笑)






BARで飲むと高いんで

先にアサヒでかんぱーい。










最近めきめきと

たくましくなってゆく

わたしでした…











澤田 is フリーダーーーム!!!



4月13日(火)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お休みだいただきました!










U字工事の益子の顔、

意外と嫌いじゃないです…








どーもー!!!
今日お休みいただきましたー!

ありがとうございまーす!!






かなりゆっくりしました。

ほんとにゆっくりしました。

ゆっくりしすぎて

昼寝込みで13時間寝ました。

寝過ぎやろ。

起きてた時間は

今と昼の2時間(笑)








ちょっくら散歩しました。

桜きれいでした。

もうちょっとで散っちゃうと思うと

なんだか切ないですね~(・ω・`)









今日は

十分に体を休めたので、

またこれからがんばりまーす!!!



4月9日(金)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BRAHMAN in 新宿MARZ











さて。

花見を終えて

行ってきました!!!

ブラフマーーーン!!!

わたしが愛してやまないバンド!

原点はやはり一生すきだ!










初の新宿MARZ。

予想通りかなり狭い!

これは熱いライブが期待できます!









SEが流れて
鳥肌MAX!!!
おかーーさーーーん!!!








しょっぱなから
飛ばしに飛ばしたセトリ。

いや、神セトリっす。

かなりやばい!

(気になる方はmixiで調べてください。笑。
とにかくやばすぎました!)








a man of the worldからいっぱいやってくれました!

これ聞いて
一発ではまったんだよな~

SEE OFF盛り上がらない訳がない!

いつもながらコーゼイションもかっこよかった!

ほんとに攻めなセトリでした!








アンコールラストに
answer for...

やってくれます。
トシロー愛してます!
くそかっこいーーー!!!









もう、ほんとに最高だった!

満足すぎるセットリスト!!!

やっぱ小さいハコがいーなー。

トシローかっこよすぎ。

よだれダラダラ垂れて
目いっちゃって
狂った顔して

どこまでかっこいーんだよー!


筋肉が許せるのは
トシローだけだな!笑








今回は大人見宣言してたわたしですが、
すこーし暴れました(やっぱりね。笑)

でもいつもよりかなり
大人しかったです!


なぜなら、怖いから。
ブラフの客はほんとにすごい!
そこが好きなんですけどね!


久々に本気のモッシュと
本気のダイブを見ましたねー

実によかった!
ライブとはこうあるべきだと思いました!


みんな目いっちゃってたな~

いいぞ、いいぞ。

変態万歳!


あたしもきっと
変態に間違われてたんだろな~(笑)










ほんとに最高としか言えないライブでした!


次は再来週!
またBRAHMAN!
幸せ!


二週間に一回ペースが
いい感じです♪









4月6日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お花見。やっぱ飛鳥山~!












ヒデ兄さんが
王子で花見をするとのことだったので
おじゃまさせて頂きましたー!








昼間っから
桜の下でビール♪

ほんと最近
呑んだくれでやばいっす(笑)


ヒデさんがヘッドホンを
持ってきてたので、
BGMはマイケルジャクソン(笑)

和洋折衷なのです!









途中、ヒデ兄さん

ダウン…










よっぱっぴ~な中、

わたしはライブを見に行くので

お先に退散いたしました!











新宿までの電車では

かなり爆睡(笑)

いざ!BRAHMAN!!!









4月6日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日は大好きな人に会ってきます。

またまた更新遅れてるーー

ほんとあかん!






最近の涼ちゃんと言えば…

呑んだくれ(笑)

そら、太りますよ。

らーめん食べてなくても

太りますよ。






今月はガッツリCD買う予定が、
酒となって消えました~(笑)

我ながらROCKな生活してますわ。

音楽と遠くなっちゃって寂しい…

でも!ライブは行きますよーーー

明日はBRAHMANのライブ!

トシロー愛してます!

ブラフのライブは結構危険なので

大人見しようと思います。

死にたくないので。



4月5日(月)19:09 | トラックバック(1) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)