涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010年9月を表示

充電器。





※究極にくだらない戯言なので
めんどくさいけど
すんません。※




わたしの
初代デジカメ君。
20歳のお祝いで
おじさんに買ってもらいました。


しかし、当時写真を
全く撮らなかった。
あまり出番がありませんでした。


さて使うか!
その時、ある事に気がつきました。







“充電器が…ない…”



しかし、澤田。
焦りません。
だってそんなに
写真撮らないから(笑)





それから何年か経ち。

もう大人だし
この際買っちまうか!
な、ノリで

確か一昨年の正月に
デジカメ購入。
焦げ茶でお洒落な感じが
好きになりました。




それからのわたしと言ったら
やっぱりあんまり撮りません(笑)

なんだろ…
めんどくさいってやつっすか?(笑)


しかしね。
ここで澤田に転機!

“モデルさん、撮影”

こりゃー、デジカメ必要!
むしろ必須アイテム!!

写真撮らないわたしですが、
風景とかモデルさんとかを撮るのは
大好きなんです。

友達と飲んだりー
遊んだりー
って、時は最強にめんどくさいんで
あんま撮らないんですね。はい。




で、前半調子よく
myデジカメ使ってたんです。



でもある日気がつきました。






“充電器が…ない…fuck…”

また無くしたんです。
奇跡ですね。
バカは何度も繰り返します。



でもいっか!
充電器だけ買いました。
金で解決してみました。


もう無くさない!
もう絶対無くさないぞ!!!!

そんな気持ちと裏腹に
最近…








“充電器が…ない…もう無理だ…”

正直思いました。
あたしなんかデジカメ持つ資格はねーと。
ここまでくると
“デジカメの充電器無くす神”とも思います。




それからと言うもの、
撮影はデジカメを借りて
日常は写メってゆう感じで。

まぁ、正直
何一つとして不自由ではないのが事実。




でも逃げられない現実…
それは来週の
“サイパン社員旅行”

これにはデジカメを持っていかなくてはならない。

クソ狭い、澤田家のどこかに
少なくてもデジカメの充電器が
2つは眠っているはず…

本体も
ちと、見当たらない…(泣)(笑)(泣)




サイパン前に
家の大掃除が確定しました。
ボーナス確定。





まぁ、最悪
弟の借りますけどねー( ̄▽ ̄)b

つくづくダメ女であり
片付けられない女なんです。

ばか野郎なわたしで
すんません。



9月30日(木)00:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

デビュー★






澤田涼子。
26歳にして、
エステデビュー致しました!!

大人の階段登ったぜ!!!!





専門時代の同級生
繭ちゃんに
フェイシャルエステしてもらいに
行きました~\(^^)/



やっと行きました(笑)
お待たせ、繭ちゃん(笑)


毛穴のお掃除、
顔のマッサージ、
肩のマッサージ。

足にはよく分からないマシーンを付けられ、
ずっとマッサージ。






幸せすぎる~(*´∇`*)

たまらんわ。
幸せを感じました。

90分
癒されっぱなし。
ありがとう、繭ちゃん!!!!

気を失ったのは
言うまでもありません。
寝た!!!!




お肌プルプルになりました~
また絶対いこー(´-ω-`)




んで、そのあとは
TSBS仲間と
ビアガーデン!!
雨がやんで良かったー\(^^)/



池袋の東武最上階!
しかしテントの下な為
景色は全く見れず!(笑)
まぁ、いいんです。
みんなと飲めれば、それで♪



中々全員集合出来ないのが
寂しいですが、
年内集まりたいな~

このメンツは
ほんとに気を使わないかなら
楽で仕方ないっす。
楽しーっす。




2時間制で早く終わったので
繭ちゃんと二人で
らーめん屋へ。

繭ちゃんからの誕生日プレゼントは
屯ちんでした(笑)
あざーっす!!(笑)


今日は一日
充実したお休みでした★

やっぱTSBSは
池袋だーね!









9月28日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

DVD鑑賞。







映画?
違う、違ーう!

あたし=ライブDVDっす。
みんな知ってますよね(笑)





マーさんに借りた
ACIDMAN/a beautiful greedin
やーーーっとみました。

マーさん、長々すんませんm(__)m


ACIDMANっすよ。
武道館っすよ。
クソかっこいいっすよ。
大木さんやばいよなぁ…
かっこよすぎる(;o
本気で好きです…
チラチラ見える腕のtattoが
またやらしくてかっこいい~
さりげなく見せちゃって!
かっこいいぞ!

声もギターも顔も全部すきっす!!!!



ライブってやっぱいいです。
ライブならではのアレンジが
鳥肌もんです。
CDじゃ聞けないアレンジ。
当たり前なんだけど
それが好きだからライブはやめられません。



しかし武道館ってすごいっすね。
バカでかい。
照明もやばい。
かなりこってますね。


でもやっぱ
武道館は
照明も音もよかったとしても

あたしは小さいハコが好きです。
熱気がムンムンしちゃうような
ちーっさいハコ!




このDVDいいですよ。
オーケストラなんて使ってます。
さすが!

colors of the wind入ってます。
ためながら歌いやがって…
かっこいいぞ!大木さん!
好きだ!好きなんだー!



このDVDが終わったら
次はKen Yokoyama。

マーさんからの
まさかのバースデープレゼント!

そーいや、以前
“ライブDVDとか持ってないの?”
なんて聞かれてたなぁ~(笑)




ありがとうございます!

マーさんとは
音楽の趣味が似てる部分が多々あって、
朝話すんです。

わたしがすすめたり、
二人が好きなバンドの話したり。

これが楽しいんです。
わたしは会話のなかでも
音楽の話してる時が
ほんと楽しいんで♪


いつかBRAHMANとACIDMAN
行きたいっすね( ̄▽ ̄)b




マーさんがらみの日記になった(笑)

ので、写真を載せます。









9月24日(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Rinascere Rock'n Roll BBQ vol.3 その2。







そして
女子たち
荒川に到着!!!!


男子たちが素晴らしいセッティングを
してくれてましたヽ(・∀・)ノワーイ



沢山のブースができてて
いざ、焼きます!!

今回初参戦の方、
常連の方、
様々いましたが
みんな仲良くBBQやってくれてました~

さすが、皆さん
リナファミリー\(^^)/




今回の主役は

やきそば
カレー
豚汁

そして久々登場!
BOSSのスモーーーク!!!!

久々に見れて
なんか嬉しかったっす(笑)



今回はみそとバターがあったんで
みそバタ野菜炒めを
マーさんが作ってくれて
うまかったなー!

ヒデさんも
自慢の腕をふるって
豚汁作ってくれました!
うまかったなー!

ゆーさんも
自慢の腕をふるって
カレー作ってくれたんです!
うまかったなー!



え?わたし?
わたしは常にサポートですよ?
あしからず(笑)

あ!焼鳥作った!(棒にさしただけ。笑)





とにかく食べます。
みんな食べます。
塩分過多っす(笑)





つづく。









9月22日(水)21:36 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Rinascere Rock'n Roll BBQ vol.3






本日
例の荒川大橋の下で
行われました!


Rinascere presents
Rock'n Roll BBQ vol.3!!

今年三回目!
今年ラストでございます!!!!




総勢
25名。(ミサミサ駆け込みセーフ。笑)

今回もたくさんの方に
集まって頂き、
嬉しい限りです!!




朝10時。
まずは集合。
そして乾杯ー\(^^)/


それから毎度のように
男女別れ、
男は力仕事
女は仕込みっす。



音楽を聞きながら
酒を飲みながら
仕込みました!

音楽はやっぱりないとね♪




お昼に準備が終わり、
向かうは荒川!!

行ったらたくさんのブースと
たくさんの酒!


さぁ。
これからBBQが始まりますよ~




続く。









9月21日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Rinascere Rock'n Roll BBQ !!!!!

本日
10時より
いつもの荒川でBBQやりますよーーー
およよーーーー



今回は一番乗りです♪
これから軽ーく準備でもしますかな。
仕事がスムーズにいくように!
ここでもアシスタント魂出てまっせ。



昨日BBQプレイリスト作ったんす。
新しいアイポちゃんになったもんで
トップレートも何もしてなくて 泣

すきな曲、テンションあがる曲、
BBQで聞きたい曲

色々やってたら
寝たの1時半(笑)

いつも12時台に寝るわたしも
音楽絡むと夜ふかしします(笑)

かなり上がるプレイリスト出来ました!
PUNK ROCK PARTY~♪♪♪



あたしのBBQ song NO.1は

RANCIDO/Ruby Sohoです。




さて。
そろそろみんな来るかしら~



9月21日(火)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ありがとうございます!!!!






本日、
Rinascereのみんなが
わたしのお誕生日会をしてくれましたー\(^^)/

本当にありがとうございます!!



気づけばRinascereに入って
三度目のお誕生日会…
時間が過ぎるのは早いもんで、
わたしは26歳になりました(笑)


毎年毎年、
わたしの為にお誕生日会を開いてもらえて
とても嬉しいです。




プレゼントも頂いちゃって…
ほんと有り難いです(;o

大事にさせていただきます★




なんと、終盤
サプライズ!
やまじさん登場!
ありがとうございます(;o

ちゃんと誕生日覚えてたって言われて
嬉しかったっす!

プレゼントもありがとうございました!




BOSS、マーさん、ヒデさん、
じゅんこさん、成美ちゃん、音ちゃん、
やまじさん

みんな本当にありがとうございました!!
今年も無事
幸せな誕生日迎えられました\(^^)/


これからも頑張りますので、
見守っててください。






9月18日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

cocco







今日の練習は
かなり久しぶりに
coccoを聞きながらやりました。




大好きでした。

ダークな要素、
歌唱力、
メロディー、

cocco大好きでした。





“髪がなくて今度は、
腕を切ってみた
切れるだけ切った
暖かさを感じた
血にまみれた腕で
踊っていたんだ”


涼子の
cocco好きな曲top3入りの
Rainingより。

一番衝撃的で
すげーって思った歌詞。

当時も今も
この歌詞は深いなぁって思っちゃう。

昔から
陰と陽を感じる曲が好きなんです。

PUNKは完全に“陽”です!

好き、嫌いが激しい部分が
音楽にも出てる気がします。






ちなみにcoccoだと

Raining
ポロメリア
樹海の糸

が好きです。

順番はつけられないけど
この3曲好きすぎます。

今こうゆうパンチのある
J-POP少ないのが
残念す。





わっ!
TOKIOの5LDKで
HEY-SMITHの
DRAG FREE JAPAN
流れてたーーー!!!!

すげぇな、ヘイスミ。



9月16日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今さらながら…






“specialthanks”

はまりました(笑)

すんげぇ好きです。
大好きです。

女Vo.
4ピースメロコア。





わたしはいつからか
“女性Vo.聞かない病”に
なっていました。


誰聞いても
JUDY AND MARY

SHAKALABBITS(初期)に
負けてしまうから。


YUKIチャンとUKIチャンの
マネだって思ってしまうから。




まぁそんな中
数年前に
Sandy beach surf coasterに出会い、
女Vo久しぶりに好きになったんです。
何が良いって
声も良いですが、ギターも弾いちゃうんです。
女の子のギター最高。



んでもって、
それからまた女Vo.はスルー。
なんか一緒に聞こえちゃうから。

しかし、
たまたま聞いた
specialthanks.

ドストライク。

声、
女の子ギター、
メロディー。

全部好きです。

声可愛すぎます。
こどもみたいで可愛い!
発音もいいし、
曲もどこか洋楽を思わせるような
メロディックさ。




ちなみに
顔も可愛いです。

『never giveup』

youtubeで是非!
曲もいいです!

ちなみに
power popって曲
めちゃくちゃ好きです。



9月16日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

FAT PROP TOUR 2010 in 千葉LOOK






行ってきました~!
久しぶりの千葉LOOK!!!

今回は前田さんお休み。
井上氏とちゅんみ氏と
3人で参戦!!!!




まず最初に一言。

遠いよーーー!!
やっぱ遠いよーーー!!!!!!


2年振りぐらいの
千葉LOOK。
やっぱ遠いっす。

でも今日はメンツがやべぇから
行くしかありませんでした。




●HEY-SMITH

きたー!
一発目にヘイスミー!!!!

5人組、SKAバンドでございます。
大好きです\(^^)/


今回はちゅんみさんにCD焼いてもらったんで
予習済みだぜ~!

drug free japan
we sing our song

鉄板です!!
たまんないねー

SKAダンスも楽しかったー!
まだまだヘイスミ慣れしてないわたしは
SKAダンスのタイミング間違えたりもしました(笑)


さっそく汗かいたが
最高した★






●riddim sauntar

待ってました!
期待通り!いや、期待以上!

あたしが知ってるのは古いのかな?
曲が全くちがかった!

デジタル音を取り入れた
かなりかっこいいバンド!

デジタルあり、
ミニ鉄琴あり、
フルートあり、
ピアニカあり、
とにかく刺激的なバンドでした!
ドラム立って叩いてたし(笑)

女のこのお客さんが多かったなぁ。

ベースかっこよかったっす。
イケメン。






●SHANK
噂では聞いていました。
初ライブ。

とにかくオーディエンスが
うざい、うざい。
とにかく飛べばいいばりの
ダイブ。
やめて頂きたい!


曲はlocofrankを若くした様な感じで
わたしは好きでした。

今まで行ったライブで
SHANKのライブは
一番うざいオーディエンスでした。

SHANK自体は良いのに(;o





●FAT PROP

やったー\(^^)/
大好き、FAT PROPです。

最近フルアルバムが出たので
そこからが多かったなぁ。

とにかくかっこいい!
どの曲も最高でした!

ピアノ×美声
素敵すぎます。

今年一番のツボは
FAT PROPかもってぐらい好きです。


close my eyes
何百回聞いても好きです!
すんごい好き!
よくぞこの曲作ってくれた!
ありがとー(;o


しかしここぞとばかりに
空気読めないダイバー達。

うーん、fuck。

staffばりに落としてやりました。
何でもかんでも飛ぶんじゃねぇ!


いやー
最高でした。

今日のメンツ改めてやばいな。
千葉行った甲斐ありますよ。
また火曜日やってくれー(;o




帰りは三人でお喋りしてたんで
早く感じました(笑)
また是非ライブ行きましょう♪
今日はお疲れしたー( ´△`)



片道780円。カオス。

酒飲んで、暴れて
ヘイスミTとキーホルダーgetして
超充実した一日でやんした。









9月14日(火)23:31 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後