涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2009年7月を表示

早くもナイトラン(笑)








はい!

またも行きました!!

ナイトラーーーン!!


(今回は川村カオリ追悼ラン+アイスラン。
そういや、誰も食べてないけど‥笑)








BOSS
ヒデさん
マーさん
涼子
タカシさん
やまじさん(今日は愛車はお留守番なのでヒデさんのおしり。)








今日は前回と違うルート。
環七走っちゃいましたー(;゜ロ゜)

って、言っても
着いてくのでいっぱいいっぱいで
どこら辺か分かりませんでした(笑)


今回は
走ってる時間が
とても長く感じました★

夏にしては涼しくて
びっくり(゜Д゜)








一番嬉しかったのは
愛車、Daxを見に行った日の帰りに寄ったらーめん屋を
通ったこと!!

遂にここまで来れたか~(´ー`)

な、感じでした★







BOSS&ヒデさんと
近いうち
バイク屋さん行きたいな~(´□`)









お家に着いたら
“僕らの音楽”に
ゆずが出てました!!

あんま出て欲しくない気持ちはありますが、
出てるとやっぱ見ちゃいますね(笑)

フジテレビの入社式に
シークレットで出たらしい‥

いいなーーーー(T^T)


夏色歌っちゃってました。
ずるい‥
そして昔の曲は
やっぱ好きだ!





改めて厚ちゃんが好きです。


が。
悠仁がびっくりするぐらい
良い男になってて
びっくりびっくり。









あれ?
話変わっちゃった?



ナイトラン楽しかったーー\(^o^)/(笑)






7月31日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ライブ仲間と真夏の鍋パーリー










昨日は
ライブ仲間と
あっつい中の
鍋パーリーナイッでした\(^o^)/








横の繋がりで繋がった4人。
ほんと出会いとは
どこにあるか分からない。
嬉しい限りです!!









みんな
美容師で
ライブ狂で
男らしくて
自由!!


って、そんな似たもの同士★

ほんとに良い先輩
持てて
嬉しいなー









鍋にちくわぶと
ウィンナーまぢうまかった!!







NEW FOUND GLORYと
10-FEETのDVD見て~(やっぱnil?はかっけー!!)

ハイスタのライブビデオ見て~

何話したかよくわかんないけど(笑)
めっちゃ楽しかったーーー!!










最近ライブ行ってないけど
また集まりたいな~♪


やっぱ音楽好きに
悪い人はいないわ!!


これはわたしの中で
昔から決まってることっす(´□`)


音楽と音楽話があれば
酒のつまみは
いらねーなー(´・ω・`)









7月28日(火)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Dax 初参戦!ナイトラン!









遂にこの日が
やってきました!










またも旅人タカシさんが

“ど~も~”

ってな感じでお店にやってきた!





●ノンアルコール
●バイク




おや?(笑)









完全に
ナイトラン
誘ってます!!!(笑)











てな、訳で!
daxオーナー初参戦の
ナイトランは

“ミッシェル アベさん 追悼ラン”


(ちなみに前回はマイケルジャクソン 追悼ラン)











BOSS→vespa
マーさん→vespa
柴店さん→vespa
ヒデさん→SR
タカシさん→トライアンフ
涼子→Dax



野郎だらけ、vespaだらけです(笑)









通勤で使ってるぐらいで
遠くても川口までしか行った事のないわたしが
初の長距離(赤羽→桐ヶ丘→上十条→王子)でした!
緊張です‥


Dax調子良くて助かった~







しかし!
マーさんのvespaの調子がおかしい‥

BOSSと柴店さんの押しがけは
とても見事でしたが
エンジンかからず‥


泣く泣くマーさん
リタイア(T^T)
残念だ‥
調子良くなったら
必ずや、リベンジしましょう!!










そのまま5人で
王子へ。


途中引かれそうになる
わたし(笑)


しかし無事到着!!

かなりダラダラと
そしてゲラゲラと
喋ってました(´□`)


なんだか青春でしたー

やっとみんなの仲間入り出来て
ほんとに嬉しかったっす!!








帰りは唯一原付の
わたしの為に
みんな仲良く
二段階右折(笑)









いやー

気持ちよかった!!

次こそご飯付きの
ナイトランしたいです('∇')









7月26日(日)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

馬場ちゃん











今嵐の番組に

ロバートが出てます。

久しぶりだなぁ、なんだか。








馬場ちゃん

やばいです。

好きすぎます。

かっこよすぎます。

黒眼鏡はずるいってー



モヒカンに黒眼鏡にボディピに色白に背が高くてキャシャって‥

わたしのタイプ
どストライク!!


彼に関しては
つまらなくてもいいです。
かっこいいから。









嵐の二宮くんも

どストライクなんですが

今は馬場ちゃんに夢中です。

釘づけです。

たまらんっっ(´・ω・`)










ふと思ったので

ブログ書いちゃった(笑)

自己満ですみません(笑)



7月21日(火)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

つかぷぅと飲みました★










昨日

つかぷぅと

飲みに行きましたー!!

フラリ飲みです(´□`)









フラリ飲みの恐ろしいところは

なぜか結構飲んでしまうとこなのです‥


生二杯と、焼酎を二人で一本あけてしまい

帰り際のわたし達は

おっさんにしか見えなかったことでしょう‥(笑)

かなり酔っ払ってしまい
だめな先輩ですんません(笑)








わたしは以前働いてたお店では

アシスタントはみんな男で

もちろん後輩も男でした。



なので
やはり女の子の後輩って
いいなー

なんて思いました^^










つかさちゃんは
かなりキャラが濃く、
やはりRinascereに来るべき子だったんだなと
思いましたー(笑)






7月19日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

暑い日が続きますねー









今日も暑い‥

暑い暑い暑い‥










そんな時は
アイスでしょー!!


抹茶ピノを食べました。

★のピノが入ってました。

なんだか嬉しくなりました。









小さな幸せ

ごちそうさまでした(*^_^*)



7月17日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

赤羽にきたーーー!!










そうです。
来たんです。
我らが赤羽に‥











ヒデさんから情報が入りました。


“塚本高史が赤羽にいる!”




どんなドッキリだよ(´□`)┌


と、始め思いましたが
なにやらドラマの撮影をしていたようで‥



猛ダッシュで
つかぷぅと現場へε=┌( ・_・)┘









いたいたいたーーー!!
塚本高史ー!
そして安達祐実と竜雷太。


撮影禁止です。
と、2~3回怒られました(笑)



遠目から観察。
かっこいい‥かっこいいぞタカシ‥


じーーーっと観察。

やっぱかっこいい。
鼻高い。背意外と小さい(笑)




車を止めたり
ドラマの撮影って大変なんだなーって
思いました!










でもやっぱ
アニの頃の塚本高史が好きなんだよな~
金髪でかっこよかったな~









久しぶりに芸能人を見た
今日この頃でしたっ⊂(・∀・)⊃ブーン



7月12日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

SET YOU FREE Vol.250 in 浅草









愛車daxちゃんの調子が悪くなり

‥もしや‥


と、不安になりましたが

ただのガソリンがないとゆう問題で

ほっとした涼ちゃんです(笑)


一人スタンドデビュー!!
やはり調子よくなりました(´ー`)ほっ









今日はライブに行きました!

初のハコ

浅草KURAWOOD!!!

いやー狭い狭い★

でも音は良い♪
好きな感じのハコです★


今日は激熱なライブなんです!
ミニフェス的な★








1組目
●Boobie trap

たしか二度目★

いやー、いいっ!
いいぞブービー!!
攻める3ピースメロコアっすねー
超ツボ!!
捨て曲はありませんでした!

まぢ好きになっちゃいました^^






2組目
●RADIOTS

きたー!PUNKー!!
かっこいーっす。
日本人には珍しく
PUNK!って感じがかっこいーっす。
Voさんタトゥーだらけでいかついけど
笑顔が優しい(笑)
演奏うまかったなー








3組目
●THE CHERRY COKE$(←$可愛い★)


きたーー!
アイリーーーーッシュ!!!!!
いい!いいぞー!
モッシュモッシュモッシュ‥
まぢかっこいい!!
アコーディオンとサックス(多分。笑)
すてきです★
やっぱいいなー、アイリッシュ。
こちらも演奏素晴らしいです!







4組目
●dast box


はい。立ちながら寝ました(笑)
相変わらず人気がすげーなー
やはり好きになれず‥(笑)

なんかクソ暑いなー
って思ってたら
ベースの人がエアコン切るように指示したらしい。
Fuck‥暑いわ‥










5組目
一番の狙いです!
●DRADNATS!!!

初めてのDRADNATS!!
dastファンがだいぶ帰り
若干スカスカ‥
まぁあたし的にはありがたい!


いやーいいないいな!
やっぱいいな!
THE メロコア!!!!
1stを買ってからずっと見たかったんです♪


GとBが
アラレちゃんのニコちゃん大魔王に似てました(笑)

かなり暴れましたー
ほんっっと疲れたー!!
汗がやばいっ!!

とにかく楽しかったなー★








6時半から10時半まで!
やはりミニフェスです(笑)



帰りにバンTやらキーホルダーやら
欲しいもんありまくったんですが

ブービーとRADIOTSとチェリコのCD買ったんで
諦めましたm(_ _)m

全部やすくて助かった~









さすがに汗かきまくったんで
お風呂入りました。
ご安心を(笑)




久しぶりの浅草で

雷門も見れてよかったです♪


しばらくライブがないのが
寂しいですが

今日のライブかなりよかったから
ちょっと充電します(。・_・。)ノ









7月8日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

涼子の恩返し。

きょうは

BOSSとヒデ兄さんと

大勝軒へ!!!







このメンツと言えば…


そうです!DAX!!!


納車の日にわざわざ2人は
DAXを受け取りに
光が丘まで行ってくれたんですねー!

かなり助かりました!!


納車後も
乗り方やら何から何まで
教えてくれて
かなりありがたい




お世話になってるので

今日は私がおごりました!

滅多にないぞー笑





しかし上限800円まで!笑

でも2人は限定(1100円)が食べたかったらしく

あたし+自腹

な感じで限定食べてました

わたしはもりそばっす。








限定が届いたときの二人…

なんだかいやらしい顔してます…笑

ニヤニヤ・・・






食べてる間

リポーターごっこが

始まる・・・笑







いやー

食べた食べた!


デブまっしぐら!



食べ終わった二人を

パシャリ。

なんかいかつい。笑







ラーメン好きには

やっぱラーメン返しが

一番でっす









7月5日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ヒデさんちでカレー大会。









本日はお休みをいただきました!
ありがとーございます!!









えー昨日は
夜ヒデさん宅におじゃましました★

確か火曜日も行きましたねー(笑)









今ヒデさんの中で
もっとも熱い話題

“圧力鍋”

その子を使い

“お手製夏カレー”


作ってもらいやした!









あたしは
洗い物係をがんばりました(笑)







圧力鍋ってすごーい(゜Д゜)
トロットロでかなりおいしい
カレーが出来ちゃいました!








魔女の宅急便を見ながら
カレー試食会が
始まる。


やっぱいいなー
にしんとかぼちゃの包み焼きを食べてみたい!(笑)


ヒデさんは本気でジブリが
好きなんだなって
思いました!!
セリフを覚えていらっしゃる‥(笑)









ヒデさんはほんとに
良いお兄ちゃん的存在です。

またおじゃましまーす!!






7月3日(金)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後