涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2009年3月を表示

★ナイトラン★ 赤羽~高田馬場










★ナイトラン★


と、称しまして

高田馬場にらーめん食べに行きました^^



あたしはランせず、
もちろん後ろで(笑)







あいにくの天候で‥

かなり寒くてうっすら雨模様‥

もうっ(●`ε´●)









今日行ったのは

“二代目 海老そば けいすけ”


らーめんウォーカーで上位のらーめん屋!
らーめんデータベースでも
チェック済み★






らーめんをチョイス★


肝心なお味は‥‥


















うまい!!!

好きな味でした^^

普段太麺やら魚介系やら煮干しやら

そうゆうらーめんを食べてたんで

より新しく感じました!




スープもあっさりしてる感じなんで
グビグビ飲めちゃう感じで♪


らーめん×海老

ってうまいんだな~って思いました(*^_^*)









帰りは寒くて寒くて

素直に直帰しました~

次は是非あったかい時に!










帰ったら

コナンとルパンのTVやってました!

次元かっこよい!









3月27日(金)22:26 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理

やまじさんとたかしさん








昨日
3月20日は

やまじさんとたかしさんの
お誕生日ー\(^o^)/









緊急Wバースデーパーティが
決行されましたー!!









いやぁひたすらビール!
かなりROCKでFUCKな飲み方でした(笑)







やまじさんはカメラ小僧で

たかしさんはギタリストでした★








とても楽しかったー!
やっぱ酔っ払いながらの
音楽トークは
最高に楽しくて幸せです(´ー`)









お誕生日

おめでとうございました~(*^_^*)









3月21日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

まーさんパーマ







今日坂野さんに
いきなり言われました。











“涼ちゃんパーマかけてよ‥”









てな訳で

かけました!!

オールパーパス!!










オールパーパスは
学生時代死ぬほどやり、
前の店もこの巻き方で大会やらなんやら出た
忘れたくても忘れられない
スタイルでございます。








最近めっきり手が弱くなり
荒れに荒れてしまい
手袋しながら巻きました。
これがなれない‥(T^T)


きっとこれから手荒れ人生まっしぐらなので
今から手袋に慣れなくちゃなと思いました。


昔は素手でブリーチとか触ってたんですけどねー
今じゃ恐ろしい‥

ぜーーーったい手荒れはしないと思ってたんですけど
やっぱわたしって美容師なんだなって思いました(笑)









毎度の事、
ウィックでなくモデルさんでやらせてもらうと
たくさん気づく事があり
ほんとに色々勉強できます。










今日もためになりました!

坂野さん
ありがとうございました(*^_^*)



3月15日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Let'go!! 佐野アウトレット!!!







こないだの火曜日に

リナッシェレstaffで

佐野プレミアムアウトレットに

goしてきました~!!






残念ながら
じゅんこさんは
体調不良で
お休み‥(T^T)


メンズに囲まれながら
行ってまいりました(笑)







車の運転はヒデさん★
やっぱドライブ楽しいー!!
レッチリ聴いてノリノリ♪







アウトレットでは
なんだかんだ
わたしが一番買いました!

二つのチームに分かれ
ちょっと別行動なんかしたりしました。


わたしは坂野マーさんとペアになり
色々似合う服をチョイスしてくれました♪
あざーす(´ー`)





みんなでフラフラフラフラ~

いっぱい歩きました。

太田さんは花粉にやられ
いっぱいくしゃみしてました(笑)








アウテレットのお後は

佐野らーめん!!

待ってました!!








初佐野らーめん!

噂通りうましっ(>_<)


調子乗ってチャーシュー麺にしたら
お肉祭りでした(笑)
お腹いっぱいになりすぎて
餃子は坂の氏と半分こ。







胃がMAX出てましたが
うまかった~!!







たまにはみんなで

遠出っていいです★

とっても楽しかったっす★




次はフルメンバーで
お出かけしたいな~\(^o^)/






3月12日(木)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BOOK OFF








今日は
原付の本を買いに
BOOK OFF行きましたー!!













が、売ってなく‥

ちっ(-"-;)

んで、久々にCD買いましたー!

まぢ嬉しいー\(^o^)/



しかし、赤羽は品揃えが悪い‥
と、ゆうか
高い‥









今日は3枚!
まず上からご紹介★




●AUTHORITY ZERO

アリゾナのメサ出身

4ピース、メロディックPUNKバンド!!!


やはりクソかっこいいっす!


プロデューサーはオフスプのAMERICANAを手がけた方。

もぉーめちゃくちゃかっこいいっす!
帯に
バッドレリジョン ミーツ サブライム

って‥

モロつぼです!!



BOOK OFFで750円は
かなり負けた感じしますが‥
名盤なんでよしっ!!







●Jr.monster
こちらは日本人!
3ピースメロコアバンド★


なぜか好き‥
なんか好き‥(笑)

ノリノリです♪
ライブ一回見たことあるけど
楽しかったです!

左回り~
サークルモッシュ~
な感じ、たまんない(´_ゝ`)

こちらミニアルバム
250円なーりー。






●unwritten law


完全にジャケ買い(笑)
久々のジャケ買いですが
あたりでした★


曲の時間が
平均2分なんで
良さそうな気がしました(笑)


THANKSの欄に

PENNY WISE,BAD RELIGION ,BLINK182,H2O,THE OFF SPRING,GREEN DAY,STRUNG OUT‥etc



このバンド
スゴいのかも‥((((゜д゜)))

知らないわたし
情けない‥
まだまだだなーっと実感!



こちらのジャケ買い
大当たりCD
250円なーりー








3枚で1250円!
かなりナイスな選択でした★



先月一枚も買わなかったので
ご褒美です(笑)
苦しかった‥(笑)









なにやら。

わたしの神様
オフスプリングの曲を

まさかまさかのGLAYが
カバーしたそうです‥

しかもあたしの好きな曲‥(笑)


アレンジはとくになく、

聴いた感想は

演奏うまいけどカラオケみたいだな~

でしたっ!!(笑)








おしまいまい。



3月7日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

撮影大会








デジカメを買ったとゆうのに

全く撮っておりません‥(笑)










飛鳥山(from 王子)にて

撮影大会をした事があります★







超ー寒い冬の日でしたが
夢中で撮ってました。












写メで(笑)

楽しかったから
いーんですっ!

写メでもっ!!











春になったら
また行こうかなー

大好きな桜が咲く頃にでも♪









3月5日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ひきこもり。









今日は

一日

ひきこもりっした。








日頃の疲れを取るかのよに

爆睡してやりましたー

いっぱい寝るって
気持ちいいー!









起きて
ネイルのDVDで
お勉強。

やはりできる気がする!

根拠はありませんが(笑)



早くネイルグッズを用意して

本格的に始動したいな~

って思います(>_<)









そして夜。

弟と家で飲みました(笑)

ちょいちょい奴が出てきますね(笑)





家ってやっぱいいっすね~

リラックスできます。
無駄に酔っぱらいます。








locofrankのライブDVD見ながら

ビールで乾杯ー\(^o^)/


至福の時です♪



3月3日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)