涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★ナイトラン★ 赤羽~高田馬場










★ナイトラン★


と、称しまして

高田馬場にらーめん食べに行きました^^



あたしはランせず、
もちろん後ろで(笑)







あいにくの天候で‥

かなり寒くてうっすら雨模様‥

もうっ(●`ε´●)









今日行ったのは

“二代目 海老そば けいすけ”


らーめんウォーカーで上位のらーめん屋!
らーめんデータベースでも
チェック済み★






らーめんをチョイス★


肝心なお味は‥‥


















うまい!!!

好きな味でした^^

普段太麺やら魚介系やら煮干しやら

そうゆうらーめんを食べてたんで

より新しく感じました!




スープもあっさりしてる感じなんで
グビグビ飲めちゃう感じで♪


らーめん×海老

ってうまいんだな~って思いました(*^_^*)









帰りは寒くて寒くて

素直に直帰しました~

次は是非あったかい時に!










帰ったら

コナンとルパンのTVやってました!

次元かっこよい!









3月27日(金)22:26 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Night Run、お疲れ様でした!

どーも、タカシです。
いや~、寒かったっすね!
次回は多分暖かくなってますよね(笑)。
走ってるところのお写真、ルパンの気持ちで頂いちゃいました。
何しろ「Motorcycle Jet Rollin'」ってことで。
みんなでまた絶対行きましょう!!


 by キクチ | HP | 3月27日(金)23:16

 2: Re たかしさん

コメントあざーす!
昨日はまじ寒すぎて鼻水たれそうでした…
らーめん、うまい!!
次は来月っすかね~


 by りょうこ | 3月28日(土)11:43


(1/1ページ)