涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



女子力向上!






したい、願望ばかり膨らむ
貧乏暇あり
涼子です!!!


願望だけで
女子力上がれば
ほんとにいいのになぁ~


お金降ってこないかなぁ~




と、まぁ。
本日お客様に
タジン鍋を頂いちゃいました!!

ありがとうごさいます!!!


何の気なしにタジン鍋の話をしたら
使わないのがあるとの事で
頂きました!

欲しがっちゃってたら
すみません…
そんな気はなかったのですが…(笑)



これからタジン鍋を活用して
料理のレパートリー増やしたい!

いまのところの得意料理が
相変わらず鍋なもんで
もうちょい女の子らしい料理を
習得します!!



ポテトとチーズのなんちゃら~
とか、
卵をつかったなんちゃら~
とか!

かわいい!!!

頑張るぞー(゜ロ゜)






そしてそして、
こないだ専門時代の友達の
結婚式の二次会行きまして、

ビンゴやって
普段全く揃わないのに
見事ビンゴ!!!


LUSH詰め合わせ頂きましたーーー!!!
ひゃふーーー\(^o^)/


LUSH=女子!
LUSH=いいにおい!
LUSH=大好き!


てな、感じで
非常に嬉しい。



大事な日の前は
LUSH風呂に浸かります。



そんな日来るのだろうか…?



うん!ごめん!
どうでもいい!!




でも、最近
まじでお風呂浸かるようにしてます。

代謝を上げたい。
切実に。


料理もお風呂に浸かるのも
今までのあたしじゃ考えられないです。

独り暮らしして
色々奇跡起きてます。


この調子で
かわいくなる奇跡も起こしちゃお!☆


そんな澤田の最近でございました。

あー、ビール飲みたい。
(笑)




※今日かいたこの全てのはなし
嘘、偽りは一切ございません。(笑)※






4月1日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)