涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



結婚式行ってきたー!





ウーロン茶を飲もっかな~

って、思ったんだけど
気づけば
ウーロンハイを作ってた

そんなおっさんです!
いや、澤田です!



てへぺろって言葉の
使い方がわかりません(・д・)ノ




こないだ
土曜日にも関わらず
お休み頂きました!

魚民時代の友達
小山ちゃんの結婚式にいってきました~\(^o^)/


相方智ちゃんと一緒に★
あたし+智ちゃん=宴会(笑)

結婚式に飲み行きました(笑)



小山ちゃんとは
働いた時期は少しなんですが
わたしが働きだしてから
ずっと髪の毛担当させてもらってます(^ω^)

前の店からだから
結構長いなぁ~


あたしがもし美容師を辞めたら
一番困ってくれるひとだと思います。
ありがたいです、まじで!




そんな小山ちゃんの結婚式。

いやー、泣いちゃった(>_<)
泣かないと思ってたんだけどな~

年々、涙腺弱くなってるなぁ( ノД`)



ほんと素敵な結婚式でした!
いいね、いいねー!

智ちゃんは隣で
ひたすらに酒飲んでて
ちょっと怖くなりました(笑)

まぁ、あたしもだけど!




目出度いっすねぇ。
わたしの年齢は
結婚するひと増えてくる年齢なんだけど
周りは全然無さそう…(笑)
あたしも周りも
みんな自由だからな~

フリーダム!!!



この日休んだくせに
朝、じゅんこ先生にupしてもらいに行きました。
図々しい(笑)


普段絶対言わない

『編み込みの可愛い系にしてください!』

に、嫌な顔せず
やってくれました!

ちょー可愛かったです!
髪型だけって言わないで!(>_<)

じゅんこさん、
ありがとうございましたー!



さぁさ、
次はだれなんでしょかねー…






(゜ロ゜;




お休みありがとうございました!









2月8日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)