涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2012年、初スタジオ!

はい~!
昨日バンドでスタジオ入りました!

4人集まるの
10月のライブ以来…
久しぶり!!!(>_<)

ボスの復帰待ってました!って感じで!


いやいや。
かなり楽しかったっす!
あたしとボスはバイクなもんで
ノンアルコールだったんですが
あんなテンション上がるとはね!


うまいか下手は置いといて…(笑)
やっぱ楽しーーーー

これが一番大事だと思う。

なんでも楽しくなきゃやんなっちゃうからね!



うちのVo.智ちゃんは
もはやパフォーマーっす(笑)

今回もB'zの稲葉さん降臨してたわ(笑)

あー笑った笑った


やっぱ音楽っていいね!
大好きだ!
聴くのも弾くのも暴れるのも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
下手だけどね!すんません!



次は来月~
グラスルーツ慣れしとかなきゃなぁ泣



1月30日(月)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)