涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



最近のわたし。

最近のわたし
書きます!!!

まず。

新年一発目のライブ!
zebrahead@AX!!!!!!

前田姉さん、ちゅんみ姉さんと参戦!
3人でのライブ久しぶりすぎて
それだけで上がりました!




まーじ最高っした!
やっぱ火曜日は人があんま入らないみたいで
soldはしなかったみたい。

まぁ!関係なーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最新曲から古い曲まで
マジ楽しかったっす!

hellow,tomorrow
rescue me
wannabe

あれは反則ってぐらい好きだ(>_<)
久しぶりにダイブなんてしてもた(笑)
女の子ダイバーが昔よりだんとつ増えた気がしました★



はい~
女子会★@リンちゃん宅


DJ仲間の皆さま!
女DJです♪

来月から
リンちゃんと共同オーガナイザーで
『R★R★R!!!』って
イベントやるんです!

平日のROCKイベント!
DJ陣はみんな女子!をコンセプトに
ガンガンROCKやらPUNKやらかけまくります!

絶対楽しいイベントになる!
今から楽しみだぁ~

ってか、この人たち
よく飲んでました(笑)



はい~

こちらもDJ仲間での鍋パー★

ロックのこころでもおなじみの
ゆみちゃん主催の
『足立区会』

問いは!寒いわ!(笑)
足立区は駅がなくてとても不便ですよ…泣

しかしみんな自由人!
さすが知り合った場所が
ろっここなだけあるよね~(笑)

8人集まって4グループに分かれて酒飲んでました!(笑)

ちなみにあたしは
1人のグループね(笑)
1人でkenのDVD見て歌ってた~
ken結婚してくれないかしら?


と、まぁ。
やっぱり
音楽だったり、音楽仲間だったりって
毎日です。

幸せ(*^_^*)



1月26日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)