涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



Ramons Respect Night





こないだの火曜日
DJやってきましたー\(^o^)/



『Ramons Respect Night@ロックのこころ』


dancing shoesのオーガナイザーで有名な
キラーデブJAPANさん主催の
ラモーンズの集い!!



なにかけたっけなー(笑)
まじ覚えてないっす(笑)
のみすぎ、あたし!


the offspring
Bad raligion
KEMURI
Greenday
NOFX
voodoo glow skulls
MxPx
New FOUND GLORY
zebrahead
No use for a name
NICOTINE


辺りかけました!
あざす\(^o^)/


二回回す予定で

二回目はまさかのりんちゃん乱入!(笑)
二人で仲良くやりました(^ω^)


うちらのテーマソングは
マイケミの
welcome to bluck parade
です\(^o^)/
あれ上がるんだよなぁー



まじ楽しくやらさせて頂きました!
ほんとありがとーございます!
ラモーンズナイトなのに
関係ないのかけてばっかですんません!(笑)



イベント自体は終電までだったけど
そっから2時ぐらいまで
居座りました(笑)

楽しかったー!
一人でフラフラ暴れて
外人さんに

ミズノミナー

言われました。
センクス!
酔っぱらいでごめんね!



そっから
こころのゆみちゃんと
りんちゃんちに行き
女子会!

久しぶりに朝まで起きてたよー

新しいイベント(R★R★R!!!)や、
ダンシングについて
語る。


うちらはダンシングシューズがまじで好きで
レギュラーやれてる事が
まじ幸せです(^ω^)

RRRの目指すべきイベントです♪




3人で今度
109でお買いものする約束をしたのでした。
ドッキドキ!




あー
ほんと音楽って素敵ー
音楽で知り合える人たちも
素敵ー(^ω^)♪






2月4日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)