涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



お休みあざす!





お休みあざーす!

本日も引っ越し!
今日でほぼ終わらせる気で
気合いじゅうぶんでした!

しかし途中からの雨。

引っ越しやめました!(笑)


わたしはいつから
あの家で生活するのだろうか。

あぁ、まじで
ダメ人間。

ダメ人間、澤田です。
すぐ疲れる、澤田です。
何とかなるっしょ!
って、 よく言うけど
あんま何ともならない、

澤田です!!

もうめんどくさがり過ぎて
大変な現状です。



今日は
川口のアリオにいきました。

ふわふわのフロアマット買いました。
一気にお部屋ぽくなったー\(^o^)/

ルンルンで帰り、
次はニトリ!
と、思った時の雨……

fuckすぎんだろ、こら!

とりあえず帰る。
雨やんだら~

と、思ってたら
寝ちまった。

まぁ、9割予想はついてましたね。

漫画、CDは最悪まだいいけど
服は何とか持ってかないと( ノД`)

今週から住みたい!
むしろ明日辺りから住みたい!



あの、おまじないしちゃおうかな。

まぁ、何とかなるっしょーーー!!!


誰か
どこでもドアくださいな。



そんなダランダランなお休みでした。

最近休みは一人でいる事多いなぁ。
誘ってくれてもいーんすよ?


あ、すみません。
誘ってください。

みんなお家に
遊びに来てください。

キッチン系何もないけど
宴会しましょうよ!ね!



さぁ。
9日のダンシングシューズでDJやるんで
セトリでも軽く考えますか。



本日のBGM♪
unison square garden




12月6日(火)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)