涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



今年の目標。




2012年も始まったんで
今年の目標でも書きますか!


●週一回
湯船に浸かる。

これ毎年言って毎年出来ない(泣)
今年は独り暮らしもしたし
是非やりたいところ!



●趣味継続。

バンド、DJ、ライブ行く
が、趣味なんですが
バンドとDJに関しては
なんだかんだ継続出来てるんで
せっかく出来てんだから
技術向上してきたいっす!

ライブは今年は見に行けないのも増えるけど
厳選して行こうと思います。


とりあえず1月のzebrahead行きます!\(^o^)/

今年は去年あんま見れなかった
ken yokoyama
BRAHMAN
Hawaiian6
locofrank
絶対行きたい!!


ちなみに今一番行きたいのは
Over arm throw!!!



●仕事も技術向上

今年はわたしの美容人生で
一番山あり谷ありな年だと思います。

遊びも仕事も本気で頑張ります!

精神面も大人になりたい(泣)
メンタル強化!(笑)



●金遣いを考え直す(笑)

貯金とは言いません。
ただお金の配分ちゃんと考えないと
まじで死ぬ(笑)

服を買うなら酒を控えて
酒を飲むなら服を控えないと
まじで死ぬ(笑)


よっきゅうを抑える!
無理っぽいなぁ( ;∀;)



●怒らない

無理っぽいなぁ( ;∀;)(笑)



とりあえず浮かんだのは
こんな感じ!

まだまだあるだろうけど
大体出来なそうなんで
書くのやめる!(笑)


今年も良い年にしましょう(^ω^)♪






1月7日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)