涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



明けました!!!





おめでとうございま~す!!
去年お世話になった人、
今年お世話になる人、
いつもお世話になってる人、

みんなみんな
今年もよろしくどうぞ!!\(^o^)/



最近スマホにして
めっきりブログやらないで
すんません(泣)

打ちずらいねん!!



わたしの年末年始は

30日
営業後みんなでお疲れ会!

兄さんがやたらと
無茶ぶりされてました(笑)

その後友だちと飲んで
飲んで飲んで
飲みました。



31日は
COUNT DOWN JAPAN 11/12!!!

恥ずかしながら
CDJ初参戦!!

超ー楽しかった!

あの空間最高です!
これからはとりあえず
毎年恒例にしてこうと思った!


ちなみにみんなDragon Ashに流れる中、
わたしはyour song is goodで年越ししました\(^o^)/

楽しすぎた!
踊りすぎた!
筋肉痛はんぱない!(泣)

素晴らしい年越し&年明けでした(^ω^)



1日。
これこそ毎年恒例になりつつあります
弟との飲み(笑)

今回は
わたしの友だちかおりんと
タケの友だちたまちゃんと
4人で飲みました\(^o^)/


ノリでカラオケ行って
CDJのテンション復活し、
踊りまくるわたし(笑)

本気で体痛い…


タケはカラオケで
勝手に潰れました(笑)

かおりんはうちに
二泊しました(笑)

もしかしたら今日も泊まるな(笑)



2日。
池袋にお買い物!

かなりの人混みでイライラしました。

セールが長いことやってるから
また今度いこーっと♪

やっぱRNA
間違いないっす!



ちなみに今年初ラーメンは
東京アンダーグラウンドラーメンでした!

頑者系列!
つけめん食べました(>_<)



飲んで、食べて、飲んでな
お正月(笑)



とにかく皆さん
今年もよろしく!!!\(^o^)/










1月2日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)