涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2011年シリーズ

今年も色々CD買いました~
良い新譜たくさん出ましたね!

そんな中の
『澤田涼子 2011年シリーズ』
やっちゃいます!
完全自己満ワールド!
わっしょーーーい!!!



2011年、一番嬉しかった盤!!!

それは
Songs/OVER ARM THROW
でっす!!!!

4年何カ月振りだっけ?(笑)
とにかく待った!
こんにゃろ!ってぐらい待った!

ほんと好きなんですね、OAT!!!
最近じゃライブも行けてないんですが
彼ら目当てに千葉LOOKとか行ったのが
懐かしいです。

曲も素晴らしい!
そしてなんか、懐かしい。
変に変わってない感じが嬉しい。
懐かしすぎて、嬉しすぎて
初めてこのアルバム聴いて
泣きそうになっちゃいました。

#10 dear my song
#11 all right,all wrong

特に好きです。
菊ちゃんの声は邦楽1、2を争うぐらい
大好きです!

あーーーOATのライブ行きたい!!!!!



2011年、洋楽一番は
Radiosurgery/New found glory
です!!!

文句なしにすごく聞いてます。
リンプの新譜もすごく良かったし、
BLINK182の新譜もまじ好きだけど
一番はNFGっすね!

正直あんまり期待してなかったです(笑)
だからこそ余計良いなって思ったんだろなぁ。

爽やかなメロディーと、高い声が
なんともステキ!
聞いてて気持ち良いアルバムです。
是非ドライブで聴いて!
てか、あたしが聴きたい!(笑)

#2 anthem for the unwanted
#4 I'm not the one

まじ良いです!
わたしのストライクゾーンにがっつーん入ってきましたね。
やっぱ好きだわ、NFG。
パンスプ羨まし…泣

ちなみにラモーンズのカバーしてます。
これまた良いです!
ヘイ!ホー!レッツゴー!!



ちなみに余談ですが

アンサイズニア/ONE OK ROCK

これに関しては
アルバムじゃなくて
この曲ばっか聴いてました(笑)

まじいいです。

初めて聴いたのが
まだCD出る前で、ライブだったんですが
ライブでも良かったけど
CDでよくよく聴いてどっぷりはまった一曲です。

これ、ロックのこころでかかると
すごくうれしい(笑)

肝心なワンオクの新しいアルバムは
前作のが良かったなって感じで…
でも良いんだけどね!
ただ前作のが好きなもんで…(笑)

これからカウントダウンで
ワンオク見るのが楽しみだわ~



そんなこんなな
2011年シリーズ
自己満CD特集でした!!



12月22日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)