涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



baby baby





君を抱き締めていたい~♪

いやぁ、ゴイステは
一生好きだわぁ~(/o\)



はい。
こないだ女子会しました!
in 井上さん邸

うちから歩いて10分ぐらいかしら?
ご近所さんが、大好きな先輩で
超ラッキーす!\(^o^)/


この日集まったのは
計5人!
みんな女子!
みんなサバサバしてらっしゃる!
みんな美容師!
5人中未婚わたしだけ!(笑)
まぁ、皆さん先輩すけどね~



そのうち子持ちが二人!
しかも1人はわたしと同い年。
27歳、一児の母。


すごいなぁ。まじで!
あたしはまだまだ
自分でいっぱいいっぱいっす(__)
でも一般的には普通か(笑)
あたしの周りがいないだけで(笑)
類は友をよんじゃいますな。



いやぁ、しかし癒された。
かわいすぎた。
無駄にだっこした。
腕筋肉痛なった(笑)


わたし、子供嫌いそうってよく言われるんですが
大きな間違いだぞ!
大好きだぞ!良い子は!(笑)



人の子でこんな可愛いって
自分の子供は溺愛してしまうんだろうと
少し怖くなりました(笑)
そんぐらい可愛かった!
男の子も女の子も
可愛いっすな(^ω^)



ちなみにわたしは
1人目は男の子っぽいと
9割の確率で言われます。

あたしも思うし!

そしたらほんと小さい頃
記憶にうっすら残るぐらいの年に
モヒカンにしてバンT着せて
punk kidsにしたいって思ってます。

記憶にうっすらなら
許される気がします(笑)



また近いうち
井上さんちに癒されにいこーっと\(^o^)/

結婚した友だち皆さん、
babyちゃん産んでくれ!(笑)









1月11日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)