涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



フットボールアワー!!





の、トークライブに
じゅんこさんとかよさんと
三人で行ってきました~!\(^^)/


久しぶりのお笑いライブ!

わたし的には
1月のルミネthe吉本以来だと思ってましたが
3月にロッチのトークライブ行ってたんで
それ以来でした!

忘れてごめん、ロッチ!(笑)



初フットボールアワー!
念願の!と、言ってもいいぐらいっす。

楽しみにしてました(´Д`)

のんちゃんと後藤を揃ってみるの
久しぶりな気がしたなぁ。




おもしろかったです(≧∇≦)
のんちゃん可愛い~
あののんびりなしゃべり方
見た目とぴったりです♪



一時間のトークライブ
あっとゆう間でした~!

また行きたいなぁ、フット★




実はトークライブ見る前に
三人でらーめん食べました!

やっぱらーめーん!!

今回は
『初代けいすけ』


けいすけは
二代目、四代目ときて
今回初の初代!

なんだか七代目とかまであるみたいっすよ。
覚えられん。


初代は味噌らーめんで
わたしは黒味噌らーめん食べました★
まいうーでした。
でもやっぱ二代目が好きです。
ちょっと毒吐いてすみません。(笑)


待ち時間店主のけいすけさん(←名前知らないけど勝手にそう信じてる。)
の横に並んで写メ(笑)


『腕組んじゃう?』

裏ボスの黒い一言に
遊ばれたわたし、
澤田でした…(笑)


裏ボスの言うことは
絶対なのです。



またお笑い誘ってくださ~い!\(^^)/

次はアメトーク観覧かな!?









11月19日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)