涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



音楽




わたしにとって
切っても切れず
なくてはならないのは
音楽なんですが。



気づけばDJなんて
やらせてもらって
一年ぐらい経ったのかな?
へたれで相変わらず下手ですけどね。



バンドなんて
2年以上になるんですかね?
DJ以上にへたれベースなんですけどね。



PUNKとかメロコアを好きになり始めたのが
中学三年生ぐらいで。

PUNK好きな友達が一人もいないから
ずっと一人で
オムニバス買ったり、CD借りたり
してました。

ライブも行った事なかったし。



そんな昔のわたしから
今のわたしは
想像もしてなかったな~



ずっとずっとほしかった
音楽仲間もいっぱい出来て

ライブが大好きになって

まさか自分がベース弾いたり
DJやったりなんて
思いもしなかった(笑)



改めて音楽ずっと好きで
いつも音楽聞いててよかったなぁなんて思いました。

今年はハイスタにも会えたし
それこそ
ずっとずっと聞いてて良かった!


音楽は偉大で
一人で聞いてるより
共感できる音楽仲間が出来たことによって
より音楽を大好きになった気がします。



なーんて。
熱くなってみました(笑)

逆に音楽以外も興味もてよ!
って、自分に言いたい(泣)

興味ない事一切興味ないからな~
しかも態度に出ちゃうからなぁ~(笑)



これから
12月まで
DJもあるし、ライブも見に行くし!

楽しみはたくさんあるんで
仕事と練習も頑張らなきゃって
思っております。


(´Д`)



11月15日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)