涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



これからの事。





はぁ。
10月半分ぐらいっすね。
早すぎます。


もう年末の事考えてます。
今ぐらいから考えてないと
あまりの早さに驚きすぎちゃいますから。
あ!あれやんなかったなぁ~
って、後悔しちゃいますから。



あたしの頭んなか
そんな事ばーっか考えてて
こないだこんな会話をお客さんとしてて
つい、口走りました。



『今年一年どうでした?』



さすがに聞くの早すぎだろ!
って、自分で突っ込んじゃいましたね~(笑)
一応まだ二ヶ月ありますからね(笑)
フライングしました。




そんなあたしです!
どうも澤田です!
澤田って言います!



いやぁしかし。
ライブ終わったのもつかぬま。

あたしにゃやることがまだありますわ。



10月24日(月)
オールナイトイベントやります!
その名も『I!SCREAM』

お世話になってます
『ダンシングシューズ』のオーガナイザー様とわたしの
初共同主催!
あたし何もやってない!(泣)

場所はいつもの
渋谷ロックのこころ~
もうホームです。ここ大好きです。


初オーガナイザー!
初オールナイトでいれる!
そんなあたしの初ばっかなイベントです。

何でもかけます。
主にはPUNK,ROCK,メロコアですが
時たま爆弾でJ-POP挟みたいなって
たくらんでます。


そして嬉しい
『FAT,エピタフ,PIZZA OF DEATH TIME』
作ります!
まぁやばいっすね、このレーベル縛り。
今から楽しみだ!
何かけるか決まってないが、
ここのバンドたちは間違いないからね!



ROCK好き
お酒好き
はしゃぐの好き
踊るの好き
渋谷好き

そんな平日休みの方のイベント!
あたしの
あったらいいな~を作ってみた!(笑)



暇な人おいでやす。
やっぱ音楽はデカイ音で聞きましょう。
暴れたきゃ暴れましょう。
汗かくぐらいが調度いい!



今年もめーいっぱい音楽ずくめな
わたしなのでした\(^^)/



10月16日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)