涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★夏休み★4日目★





前日飲みすぎたわたしは
昼過ぎまで
苦しんでおりました…

本気でアホ(´Д`

何飲んでも気持ち悪い(泣)
しかし夜は予定があったので
気持ち悪がってる暇は
ありませんでした!



●four get me a nots live@下北沢シェルター

正確にはwinnieとの2マン!
知ったのはハコ着いてから!(笑)
一人参戦して来ました!
寂しくなんかないもんねー!


二日酔いの為
ゆったり行ったら始まってました(泣)



●winnie
男女ツインボーカルのバンド!


女の子もギターひいてました。
女の子がいるバンドとか
女の子が楽器ひいてるとか
凄く好きです( ̄▽ ̄)b

楽器持ってると
可愛さ倍増する気がします。

中々好きな感じで♪
しっかりツインボーカルって感じが
好きでした\(^^)/
二人とも歌うまいし♪

ちなみに女の子は
水玉のフライングV使ってました!
超可愛いー!


やっぱいいなぁ。
てか、なんか聞き覚えあんだよなぁー。

と、思ったら
以前新譜を視聴してチェックしてたバンドでした!(笑)
ラッキー★
やっぱライブで見る方がいいわ!
って、事でCD買いました。




そしてフォゲミの為に
最前に移動。
テンション上げるために飲んだビールで
ちょっと吐きそうになりました(ToT)



●four get me a nots

超ーーー
久しぶり!!!
前回はダンカン先生の対バンだったかしら?
大好きなちえちゃんに会える!



一発目から
chase after rainbows!
うひゃー!最高やー!

もうほぼ好きな曲やったんじゃないかな?
元々曲があんまないから
ありがたい\(^^)/
新曲も良かったなー


大好きな
Firm resolution聞けたのが
やばかったー!
これ聞けただけでも来た甲斐があります!


start all over
beginning
こちらも最高!


アンコールで
のーとぶっく→ちぇんじず→chase after rainbows(←二回目!)

この三曲が
またいいんだ!
何度聞いても好きな曲は
テンション上がっちゃいます。



完全燃焼!
久しぶりにもみくちゃにされました!
やっぱフォゲミ行って良かったっす!


ちえちゃんが好きすぎます。
あんな振りかぶって頭振りながら
ギターひいちゃうなんて
そら惚れます。
マネして髪明るくしたくなった(笑)

やっぱライブ好きだー
アザいっぱいだけど
気にしませーん
ハコで見るライブが最高に好きです!


くったくたでライブ終了~

そのまま向かう先は
太田宅…
はい。
ボスんち泊まりにいきました。
はい。
夏休みなのに泊まりに行きました(笑)
遅くなっちゃって申し訳なかったですm(__)m
それより汗だくで申し訳なかったですm(__)m


そんな4日目終了~。
夏休みで
ライブは絶対行きたかったから
ほんと良かったー!
幸せだー\(^^)/
次の日休みが何よりも幸せだー\(^^)/



あ、セトリっす。

Chase after rainbows
Farewell
Start all over
Coming
新曲 
(MC)
Heroine
Beginning
Hot water music
Like a stone
Keep fine
(MC)
Goodbye
Still connected
Crescent moon
Serching for you
Dear Black
新曲  
(MC)
Pike Your Shield
Firm resolution

en.
Notebook
Changes
Chase after rainbows



9月1日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)