涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★夏休み★0.5日目~1日目★

今週月曜日~金曜日まで
なんと5連休頂きました!
夏休みです!!!
仕事してから初の5連休ー!!!
ほんとありがとうございました



まず日曜日の夜。
久美ちゃんちのお泊まり★
川越行きました!
飲みます。二人でたんまり。
いっぱい飲んで
いっぱい話した結果
次の日昼過ぎ起床…笑



月曜日。
どっか行きたかったけど
インドアなうちら。
どこも行かない。笑
しまいには昼寝する始末

ダーーーラダラでした!!
でもこれがなんか良い。
居心地最高でした。

どこ行く~?
どこでもいい~

このくだりしかしてない!
めんどくさがりなとこ
似すぎだよ、久美ちゃん…笑



夜、かおりん参加。
また飲みます。

夏休み飲みまくりました!
わたしは
酒と音楽以外はそうとうなインドアみたいっす!泣

でもそれでいい!
友達と飲むのが好きなもんで



この二人とは
気づけば付き合い8年目?とか?
早いもんです。
そしてみんな全く変わらない。
良い意味でも、悪い意味でも!?笑
一緒にワインディング頑張ってたのが懐かしい~

いざって時頼りになる
男らしいみんなが大好きっす!

やっぱ友達ってすてき

と、思いつつ酒に溺れました

日曜夜、月曜、終了~

まじ飲んでばっかやん。笑



8月27日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)