涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



とにかく最近のこと。





夏休み日記を
中々書かなかったので

最近アレやったけど
ブログ書いてなーい(´Д`)

ってことが多すぎで。
今日はそんな
最近あったわたしの出来事書きます。


●渋谷CRASHにて
sick of it allとsnuff見る(写真1)
最高!最高!最高すぎた!
フェスとか何年ぶりやねん。
渋谷でやってくれるフェスとか
ほんと助かります。
sickは確か5年前
行けたのにいかなかったのをきっかけに
今回まで見れず…
やっと見れたー!やはりかっこよい!
snuffはやっぱ大好きなんで
これまた最高。
fuck offやっぱ上がるわー
てか、タイトルの時点で好き(笑)



●専門友達と日本の韓国
新大久保行ったー!(写真2)

もうあそこ日本じゃない(笑)
半信半疑だった
韓流ブームは本物だったと
再確認。
グンちゃん、グンちゃん…(笑)
新大久保→池袋行ったんだけど
やっぱ池袋落ち着くわー
って、思うぐらい
新大久保は日本離れしてた気がします。

ノリで占いやった!(笑)
韓国人に
『あなた、ドS!!!』言われた…
何回も言われた…(泣)



●人生の師匠、井上氏の赤ちゃんに会いに行った!(写真3)

産んだのは知ってたけど
赤ちゃん見てより実感!
ちーちゃーい(*´∇`*)
かわいーぃ(*´∇`*)

小さすぎてやばいね!
むしろどうしていいか分からず
ツンツンしかできなかった(笑)

いやぁ赤ちゃんいいっす。
でも出産は怖いっす…
あーあたしいつだろーか(;´д`)
子供とライブとかまじ憧れる!



その他。

●専門友達と
ビアガーデン行ったー

●5~6年振りに高校の同級生と
飲んだー
(高1のあたしを知ってるレアな人。笑)


などなど。
やっぱ飲んでばっかー!
だけど全く強くならん!(泣)
くそ、なんでやねん!



これからの予定は


○ダンシングシューズのイベントで
超久々DJ@ロックのこころ
(下手くそ進行。泣)

○スタジオ(二回)

○LINKIN PARK@横浜アリーナ(遠っ!)

○ビアガーデン(今年3回目。笑)

○『AIR JAM 2011』!!!!!@横浜スタジアム(今年一番&人生一番になってしまうかもしれない!)


うーん!
我ながら濃いな、予定が(´-ω-`)
とにかくやりたいことが多すぎで
お金と体力がついてかない!
でも楽しいからいっかー\(^^)/

あーエアジャム楽しみすぎるー









9月9日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)