涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



漫画





雑誌で
『絶対面白い!?人気マンガ家50人』
って、特集欄がありました。

売上部数でのランキングみたいです。




一位 ONE PIECE
二位 NARUTO
三位 君に届け


だそうです。
全部持ってない(笑)

1位断トツです。
尾田さんすげー(°Д°)

やっぱジャンプは強いねぇ。




わたしが買ってるの(持ってるの)は
32位 ちはやふる
33位 デッドマン・ワンダーランド
9位 聖☆おにいさん

ぐらいでしたー。



浅野いにお先生は
ランク外…
まぁ一般受けとゆうよりは
コアなファンが多そうだしなぁ。
わたしは大好きだが!



11位 GANTS
16位 名探偵コナン(さすが!)
18位 バガボンド

だそうです。



あたしが読みたいと思ってるのは
6位 バクマン。
49位 三月のライオン
ですね!

今ヒカルの碁を読んでるから
余計バクマン。が見たいなー



宇宙兄弟が
46位にはびっくり。
もっと売れてそうなのになぁ。




と、オタクっぽい
マンガ日記でした。

マンガ最高(´Д`)




そしてiPodのトップレートでは
story of the year

なんか懐かしいなぁ(´-ω-`)



8月19日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)