涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2連休!




あざす!\(^^)/
この2連休
ほぼ引きこもりの涼子さんです。

たまにこんな日作ります。
誰にも会わない。
作るってゆうか金欠なだけなんですが。
ははは。
とほほ…( ┰_┰)


大概引きこもりの日は
寝る→音楽聴く→ビール→寝る→ご飯たべる→音楽聴く→ビール飲む→寝る。


こんなもんです。
お酒飲んで音楽聞いて昼寝って
まじで最高~(´Д`)

あー、だめ親父まっしぐら。
こんなんだから
『おばさん』じゃなくて『おっさん』言われんだよなぁ(泣)



今日の引きこもりには
いつもの引きこもりに
少しのスパイス!

『ベーーース』
で、やんす。
練習したでやんす。
9日に女三人でスタジオなもんで。

今回ライブをやるにあたって
まぁ、一難ありました。
でも、神様ってーのは
乗り越えられない試練を与えないらしい。
ので!うちらにとっちゃー
乗り越えられるのです!
きっと!…(泣)



乗り越える要因としては
ベースを強くせないかん。
ギター、ドラムに頼ってた罰が当たった気がします。
すんません。
今まではメンバーのくせに
下手なのバレないように(でも、バレバレ。笑)
ひっそりとやってたんですが、
しっかりやろうと
今回の一難で思いました。


あたしが引っ張るぞ!
下手だけどごめん!
みたいな(笑)



ライブ終わって
『いやー、良かったね!』
って、言いながらビール飲みたいんで
頑張ります!!!



本日のBGM
RANDY/where our heart is

RANDYは
パブリックノイズのvo.yumさんに教えて頂いたバンド!
気づけばCD3枚集めました!(笑)

良いバンド教えてくれて
ありがとうございます\(^^)/



10月5日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)