涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★夏休み★2日目★

夏休み二日目。
前日の酒が残るものの
午前中久美ちゃんちを出て
かおりんと川越の頑者でらーめんを食べ、
渋谷に向かう。


渋谷で繭ちゃん合流!
向かった先は

かーまーくーらーーー!!!!
やったー
ずっと行きたかった鎌倉!
もう何年ぶりだろうか。

鶴ヶ丘八幡宮行ってまいりました!




もちろん
ノープラン笑

鎌倉の喫煙所のなさに
かおりんと驚き。

喫煙者ってそんなに悪いのか?
今後犯罪者ばりの制度出来たらどうしよう


鎌倉ってパワースポットらしいよ!
パワーもらえた
気がする・・・
なんとなく!笑



それからだらだらして
(もちろんアルコールイン!笑)

江ノ電乗って由比ヶ浜へ!
今年初の海!
もう夕方で人いない!
身でも若干店閉まってる!笑

なんとかコロナビールをゲットし
乾杯

夕方の海が一番好きっす。



まぁ、海が似合わない三人。笑

海を眺めつつ
コロナ飲みつつ
人生の反省会。笑

暗い。笑

うちらはキャラは違うけど
中身が似てるんすねぇ。

気づいたら周りが真っ暗で
帰宅。

帰りの電車、爆睡!


そんな二日目終了~
あたし的にはかなりアクティブな一日でした★

楽しかったなぁ~



8月30日(火)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)