涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



AIR JAM 2011!




2011.9.18
行って参りました!
『AIR JAM 2011』!!!!


どれだけこの日を待った事か…
どれだけこの日を楽しみにした事か…

まじで最高すぎて
最高なんて二文字では簡単に表せないぐらい
一生で一番の思い出になりました。

この先の人生色々あるとは思うけど
これ以上は多分ないかなぁ。
思い入れがすごくありました。

11年。
長かったです。
でも終わってしまえば
早かったような気もします。




どっちやねん!!




知り合いにも何人か会いました!
乾杯あざす!!


※こっから長くなります※


まず一発目。
●磯部正文BAND

初めてのいっそん。
正直歌は知りません。
でもHUSKING BEEは
高校の頃、一人でひっそり聞いてました。


いっそん出てきた時
なんか鳥肌立ちました。

ハイスタ同様、
当時聞いてたもののライブには行った事がなく
映像でしか見たことなかったから…。

後半元ハスキンのギター登場。
昼間っから感動。


8.6やばかったです。

ラスト二曲。

新利の風

WALK

ありがとうございます。
WALK聞ければ十分だったのに
8.6と新利の風まで聞けるなんて…

WALK最高でした。
これ聞いて上がらない人はアホだと思う(笑)
この曲ん時の一体感はすごかった。

みんなハスキン大好きだったんだなぁ。
って、そこがまた嬉しかった。



●10-FEET
初めての10フィがエアジャムだなんて
想像もしてなかった(笑)

人気がすごい!
毎度DJする時思いますが
10フィはほんとに人気あるんだなぁ。
改めてすげぇね。


一曲目にいきなりRiver。
これはだめですって。
大好きですって。
こん時の10フィは超聞いてたなー。

★セトリ★(mixiから拝借。以下セトリ全て拝借。)

RIVER
VIBES BY VIBES
super stomper
1sec.
stone cold break
goeson


すーぱーすとんぱー
すとーんこーるどぶれいく

これは聞きたかったからきた時嬉しかったなぁー。
欲を言えば
nil?聞きたかったなぁー。


PTPはしっかり見たかったので
後半移動。




●Pay money To my Pain

かなり久しぶりのPTP!!!
やっぱKはかっこいーなぁ。
でも思ってたより人入ってなかった気がする。
まぁあたし的にはラッキーですが★

新しいアルバムからがおおかったなぁ。
あたし的にはanother day comesからを期待したんですが
少し残念(__)
でもかっこいいからいっか!


★セトリ★
01. Drive
02. Weight of my pride
03. Paralyzed ocean
04. Greed
05. Pictures
06. This life


Greedかっこよかった。
HOME聞きたかったよー!



●scafull king

今回のお目当て上位バンド。
スキャフルライブは結構レアだぞー

見事にベストからでありがたい。
しかし知らなくてもノレるのが
SKA BANDの良さ!
暴れさせていただきました!
下手なSKAダンス披露させていただきました!
かなり楽しかったー\(^^)/

oi!oi!
このノリとか鉄板で楽しいっしょ!!


★セトリ★
01. YOU AND I, WALK AND SMILE.
02. BRIGHTEN UP
03. SAVE YOUR LOVE
04. WHISTLE
05. NEEDLESS MATTERS
06. NO TIME
07. WE ARE THE WORLD
08. IRISH FARM


文句なしです。
とにかく楽しかった!
知らない人とはしゃいじゃった!
whistle
needless matters
irish farm

最高だったー!!
体力ほぼ持ってかれた!
それまでに飲んだお酒が全て出て
熱中症っぽくなって
スキャフル終わってダウンしました(笑)
でも完全燃焼できました!
もっと活動しろってー!(泣)



次はFACTでしたが
水買う時にa fact of life聞いて
日陰で寝ました。

入場規制かかってました。
まじ人気あるんだなー。
すごいね、FACT。

でもライブはいまいちな気がしてしまう…
(アンチな感じですんません。嫌いではありません。)

ので見ませんでした!(笑)


スキャフルで楽しみすぎましたな~
自分の体力のなさに驚く。




そんな感じで
前半終了~

すでに楽しみすぎてます。
すでに元取ってる感あります。

が!澤田はこれからなのです。



つづく。









9月19日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)