涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



'90後期~'00年初期





の、曲が大好きすぎます。
今も昔も。
洋楽も邦楽も。
PUNKもJ-POPも!!!!!!



やっぱSPEEDいいよなぁ。
超ー好きだった(笑)
えりこが好きだった。


アミーゴも好きだった。
女受け悪くて
あたしの周りはみんな嫌ってて
好きな子全然いなかったけど
好きだったなぁ。


hitomiも好きだったなぁ。
there is…が大好きだった。
声高すぎて歌いずらいけど
頑張って歌ってたなぁ。
でも写真はLOVE2000(笑)
11年前(笑)




昔から
YUKIちゃんと椎名林檎大好きだったけど
SPEEDとアミーゴとhitomiも
大好きだったってゆう
どうでも良い話でした(笑)



当時カラオケでは
SPEEDと小室ファミリーに
お世話になりっぱなしでした!(笑)


久しぶりにカラオケ行ったが故の
こんなブログで
すんません。









7月8日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)