涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



またまた撮影。

先週の休み
またまた撮影しました!
二周連続頑張ったー!!

今回のモデルは
わたしのバンドのVo.智ちゃんです★

モデル出場率No.1(笑)
初めて撮影させてもらったのも
智ちゃんでした☆

毎度あざーーーす



今回はカラーしてからの撮影だったので
結構時間かかりました

色は明るめのオレンジ!
毛先はダブルカラー!
マニキュアでピンク!
前髪にはローライト入ってます★

ピンクやっぱ可愛いわ~



でたーーー
ビバホーーーム!!

やっぱもう良い加減お金払おうかしら?(笑)

なんか最近赤羽での撮影飽きてきてしまった

新たな場所探さねば!



最終的に
自分の趣味を織り込ます(笑)

眼鏡×ポロシャツ×蝶ネクタイ
前髪ラウンド
ポイントカラー

やっぱいいね!
見に着けてるもんあたしの私物!(笑)

眼鏡っこ可愛い。
男も女も眼鏡は鉄板。


こんな感じで
今回も良いの撮れました~

暑いんでしばらく撮影休みます(笑)



7月17日(日)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)