涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



やっぱ漫画。





湊かなえの本も
だいぶ読んじゃったしなぁー

集めてる漫画の
新巻出てないしなー

でもとりあえず
なんか漫画読みたいなー




で!買ったのがこれ!
【デッドマンワンダーランド】



たまたま立ち読み用の
うっすーい本があったから
何の気なしに見たら
なんとなーくおもしろそうだったんで
(この時点でまだ内容よく分かってない。笑)
とりあえず一巻購入。



これがおもしろい!
いやーやられました。
アニメ化されてるらしく
なぜ今まで気づかなかったんだろう…
少年エースて漫画があることすら
知らなかった(笑)
アニメぐろいんだろなー (´Д`)



内容の説明は難しすぎるので
是非買ってくれ!(笑)
グロいの平気な人は
好きなはず(笑)



ちはやふる
プンプン
隣の怪物くん
に続き、
集める漫画が増えましたー\(^^)/

しばらく小説は
お休みかなー(笑)



6月5日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あっ!

これはまだみてないけど、私もこの人たちの漫画好きよー☺
内容は難しいけど☠


 by えみり | 6月8日(水)13:43

 2: お!えみり!

前のやつもおもしろそうだよなぁ
って、思ってました!
しかしDWかなりおもしろい!
急激に集めまくってます!


 by りょうこ | 6月10日(金)15:48


(1/1ページ)