涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



湊かなえ





わたしは今年
小説を読みたいと思っていました。
普段漫画ばっかなんですが
小説は前から読んでみたかった。
でも何かこれ!ってのがなかった。




1月。
遅いけど湊かなえさんの
『告白』を読んで
湊かなえさんに
どっぷりはまりました。

全部読みたいと思いました。




今日読み終わったのは
『Nのために』


これまたおもしろい!
湊かなえさんまじで凄いわ。

暗くて陰な要素満載な
この人の小説は
本当に怖くてリアルですごい。
そして何より
読みやすい。


告白、Nのためにの他にも
湊かなえさんの本二冊読んだけど
ほんとおもしろいです。



今まで漫画ばっか読んで
小説をなかなか読まなかったわたしですが
湊かなえさんに
どっぷりはまってしまったぁ(´Д`)

次はなに読もうかしらー



音楽は明るいPUNKが好きだけど
漫画とか小説とか映画は
暗くてダークで陰な要素があるものが
好きです、わたし。



5月12日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)