涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



AKB総選挙。





で、世の中騒いでるようですが


わたしはそれより
local sound styleの
活動休止の方が
大変な騒ぎでしたm(__)m


結構好きで
CDも持ってるし

だけどライブにいった事はなくてm(__)m

2年前のカウントダウン
なぜ行かなかったかなぁ。


GO!GO!7188も出てたってゆうのに
なぜ行かなかったかなぁ。


ほんと行けるライブは
行かないとだめっすね。
この後悔は一生続く気がする( ┰_┰)

local sound style
一度ライブ行きたかったです。




タイトルはAKBだけど
AKBの事なんか
書かないよー(´Д`)グヘヘ




AKBより←(笑)

11日(土)ロックのこころでDJやりますよ~

なんかDJ久しぶりな気がするなぁ!
楽しみだ!!( ̄▽ ̄)b



暇な人は是非来てくださいねー
PUNK以外もかけますよー!
今回はほぼ洋楽ですよー!




Dancing Shoes vol.8
6/11(sat) 19:00~05:00
@渋谷ロックのこころ
チャージ無料!!\(^^)/ヒャフー



6月9日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)