涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



Rinascere Rock'n Roll BBQ!!!!!

はい。
5月3日に行われました!

Rock'n Roll BBQ~

果たしてどこら辺がROCKなのか?
そこには触れないで下さい(笑)


何枚か写真で
ご紹介。


まずは
BOSS&たかしさん!
楽しそうです
今回たかしさんが怪我をしなかったのが
ほんとホッとしました(笑)

死者、けが人は出したくないので(笑)



はい。
くみちゃんとゆきえー

今回2人は獣と戦った(Rinascere BLOG参照。)
MVPでございます!(笑)
ほんとイイ子なんです

指臭くなってごめん(笑)



スワニーと梅子ちゃん。
2人の周りは
ゆったり時間が流れてました
平和~~~
可愛いお客さまです



そして出た~!
ザ★ブラックパンサーズ!

メンバー全員集合~

もうみんな揃って
さらに酒が入ると
うっさいうっさい(笑)

でもやっぱ楽しいな、この4人


BBQ来てくれた皆さん!ありがとうございました!
今回は皆さんがテキパキと働いてくれたおかげで
急な雨への対応が
とってもスムーズでした

またやる時は
是非参加してくださいねぇ~

あーーーー楽しかった!



ちなみに
BBQが
終わり、その後

BOSS、智ちゃん、ライダー、
たかしさん、ノブ、涼子で
飲んでカラオケ。

たかしさんの
上半身裸でのピストルズ
忘れません…(笑)



5月7日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)