涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



主役はライダー。





3月9日。



レミオロメンの曲です。
泣けますよね~
メロディ切ないすよね~








って、おいっ!
まーじすか!?

そうライダーは言うでしょう。



そうです。
この日はレミオロメンの曲の日である前に
ライダーこと
クルクルパーマの
誕生日でございました。

おめでとー\(^^)/




誕生日に髪の毛やりに来たぜ。
二年連続ね(笑)

で、パーマをブローされて
カツラみたいな頭になってたぜ。

完全にBOSSに遊ばれたぜ。

でも、思いの外似合ってて
BOSSとあたしはテンション上がったぜ!



と、まぁ。
バンドメンバー同士で
やいのやいのしてました。



夜はライダーの希望を叶えるべく
牛角温野菜→カラオケ
の、コース。
まさにライダーを語るには必要なコース。


ライダーはね、
いっぱいしゃべるけど
あたしの話もいっぱい聞いてくれる
素敵なヤツ!
ほんとすげぇと思います。
あたしは人の話聞けないからさ(笑)


カラオケも二人でいくのは久しぶりで。
次は銀杏会やりたいもんだな。
その時は禁断の『東京』歌います。
泣きながら(笑)



最後にモンパチの
HAPPY BIRTHDAY
歌ったけど、ライダーは知らないとゆう
しょぼい落ちで終わりました~(笑)



来年の3月9日は
わたしがレミオロメン歌いますから。

大切な誕生日に
ご指名あざーす\(^^)/

ライダーお誕生日おめでとねー\(^^)/



※2枚目の写真は
通常のクルクルパーマの
ライダーです。






3月10日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)