涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



まーさん送別会 その2

涼子・智ちゃん・キャッツ
柴店さん・ゆーさん・リエちゃん

間からひょっこりの二人が
なんかうける(笑)

ここの席は
酒飲みだらけの席になっちゃいました(笑)



罰ゲームでもないのに
レモンを食べさせられた
ヒデ兄さん…(笑)

まだまだ体張ります

その後BOSSが大量のわさびを食べたんですが
余りにも汚い画なので
ブログには載せません…

欲しい!という勇気のある方は
Rinascereまで(笑)



二次回カラオケでの
ゆーさんとライダー。

ライダーの目の小ささに驚くわたし(笑)



BOSSS大熱唱の画。
これはまだ良い方。

BOSSは体当たりしてくるは
あたしは頭振ってるは
智ちゃんは奇跡のBz披露しちゃって
周りドン引きだわ(笑)

って、とにかく
ブラパンお騒がせしましたm(__)m
さーせんm(__)m

でも楽しかったんだもーーーん



と、とにかく
うるさいい送別会は
幕を閉じました~


写真は全部で130枚ぐらい撮ったけど
使えるのはこれぐらいでした…泣

まぁブレッブレです。
酔っぱらいですから。
にしてもみんな動きすぎっす(笑)


まーさんも最後に
楽しんでくれてたので
良かったです!



★まーさんへ★
わたしは途中からお店に入ったので
みんなよりは過ごした時間少ないんですが
まーさんのキャラが濃かったお陰(!?)で
思い出はいっぱいです

ほんと可愛がってもらって
ありがとうございました。

これからはあんま怒るのやめますね!
あ、無理かも!(笑)

これから富山で頑張ってください。
わたしはここでみんなと頑張りますので

まーさんの独特の空気感
いきなり訳わかんない発言
読めない性格…(笑)

とにかくキャラ濃すぎなまーさん
大好きでした~

離れても仲良くしてください!


涼子より



4月2日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)