涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



火曜やすみ。前半。





世の中地震で大変なのはわかっています。
だけど週に一回の休みを満喫しました。
気分を害されたら
すみませんm(__)m




火曜日はおやすみ。

まず昼にラーメン食べました。
『六厘舎』

前回一時間待ちの為
泣く泣く諦めました。
今回はリベンジ!!!!!

30分待ちぐらいでした★

やーーーっと食べれました!

やっぱうまいっす( ̄▽ ̄)b
思ってたより麺細かったが。


感情が高ぶりまくって
期待しまくって行ったけど
そこまで残念ではなかったっす(笑)

でもつけめんは
やっぱりTETSUが1位だなぁ
なんて偉そうなこと思いました。
すんません。




それから渋谷へ。
はい、大の苦手な渋谷です。

わたしのいきたいとこは
駅前で終わり
あとは付き添い。




しかし中々着かない…
一体どこの服屋行きたいんだよ!(笑)
存在しないんじゃないか?
とか思うぐらい着かない(笑)

地図出しても着かない(笑)

とにかくウロウロしてました。
そしたらお目当てではない服屋が見つかったみたいで
(でもここも見たかったって言ってた)
とにかく入ろうってなりました。


『ROLLING CRADLE』
まずドアの開け方に戸惑う(恥)

すごく好きな感じの服屋さん!
メンズだけど超好きでした。
RNA好きはかなりハマります★


で、中に入って
あれ?あれ?あの人なんか見覚えが…


OVER ARM THROWのVo.じゃん!
ペガサスさんじゃん!(笑)
まじかよー!!!

って、
かなりビックリ
かなりソワソワしました!!!



OVER ARM THROWって言ったら
あたしの大好きなバンドでして、
もう何年も聞いてて
OAT狙いでライブだって行ってたし
初の千葉LOOKはOATだったり
バンTも持ってるし


って、
とにかく大好きなバンドなんです!

すごくイイ人で
いっぱい話しました~(*´∇`*)


CD出してくれ
平日ライブやってくれ

など、注文もしときました(笑)



いやー、まじでテンション上がったね。
まさかのまさかって感じで。
テンション上がりついでに
可愛いロンTを買いました♪


良い服屋見つかった上に
大好きなバンドの人に会えて
ほんとに幸せでした~!!



あー
OATのライブ行きてぇーーー
まじで。



続く。






3月23日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)