涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



BLUE MAN






六本木に
BLUE MAN見に行きました~\(^^)/

結構前から気になってはいたんですが
何だか流れがちだった
BLUE MAN…(笑)

やっと見に行きましたー!!!!




いやぁ。良かった!!
すごく良かったー!!!!
BLUE MANて三人なんですね。
知りませんでした(笑)
しかもサマソニ出たんですね。
知りませんでした(笑)



音と演出がすごすぎた!
色、光さいこー
爆音さいこー
しかもおもしろかった!
お客さんをステージにあげて色々やってました♪



しかし暗いシーンで小さい音がちょいちょいあって
意識が…(泣)
眠かったっす。



とにかく楽しかったし
すごかった!!!!
彼らはエンターテイナーだ!
素晴らしかったです!




終わってから
外にBLUE MANが!!

写真撮っちゃった~\(^^)/

顔真っ青で、なんか色つけたてみたいな感じで
触ると青くなっちゃう感じでした!


チケットにチュウしてもらいたかったんすけど
指のあと頂きました(笑)
やったー!!!!
超記念(*´∇`*)




ファンサービスも素晴らしい
BLUE MAN。
まじ最高でしたー!!!!




しかし
とにかく六本木が合わない
わたしでした…(笑)









2月22日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)