涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



おやすみ。





最近休みの日は
大体予定が入っていましたが
今日の予定は全くなし!

今日はとにかく
ぐーたらしようと思ってました。


大好きなラーメン屋
燦燦斗に
久しぶりにいきました!

なんと!
営業時間が延びてらっしゃる!
あざーす\(^^)/

今日は待ちなしでございました!
やっぱここのラーメンは
うまいっす(*^▽^)/★*☆♪




帰りにTSUTAYAに寄り
CD借りました。

aikoを借りに行ったのに
まだ出てなかったぁm(__)m

珍しくJ-POPも借りました。

イエモン(古っ!so youngと球根が聴きたくて。)
いきものがかり(キャラに合わない。笑)
ハスキンのベスト(買ったはずなのに無くした。泣)
TOTALFAT(良いと聞いてたんで。)
THE mirraz(持ってたのに間違えて借りた。怒)


それに加え
自分で買ってるCDをPCに入れました。
10枚ぐらい…
めんどくさ!



そして音楽聞きながら
“夜行観覧車”
やっと読み終わりました。
おもしろかった!
しかし読み続けて本を読み終わると
何だか寂しいもんです。
次は何の小説読もうかしら( ´△`)



と、とにかくダラダラ
とにかくわたしの好きな事を
狭い範囲でやる一日になりました。

幸せだ~(*´∇`*)

あたしは
音楽と本と漫画があれば
ずっと家に居れると思いました。

インドア万歳!!!!






3月1日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)