涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



日本アカデミー賞





妻夫木聡
主演男優賞受賞!!!
わーい\(^^)/
さっすが妻夫木~♪
かっこいいだけじゃないんすよね~(*≧m≦*)ウフフ



しかし
『悪人』
ほぼ賞を取ってます。
あぁ今さらながら
見たい…(結局見ませんでした。笑)




そんな中。
一番すごい賞
『最優秀作品賞』
それは
“告白”でした!
監督賞も取ってます。

すごいなぁ告白!
悪人って思ってた人のが
多いんじゃないかな?

受賞って聞いて
泣く松たか子に
感動してしまった~!




告白は確かにすごかった。

小説読んでから映画見たんだけど
結構原形崩れてるかな?
とも思ってたんですけど
そこまで崩さず、
何より松たか子がぴったりだった。


あたし的には
Radioheadの曲も良かった。
好きな曲だったし、
あの映画に邦楽は合わない。



とにかく
思ったことは
次は『悪人』の文庫を買うのと


とにかく
悔しかったことは
大好きな妻夫木くんの
受賞シーンが見れなかった事…

くっそーーー( ┰_┰)

かっこよかったんだろうに!
さぞかし
かっこよかったんだろうに!!!


最近は
漫画→映画化
小説→映画化

とにかく多いっすね。



2月18日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)