涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



火曜日の盛りだくさんな話。





昨日のお休みは
昼からかっ飛ばしました~。


BOSSとじゅんこさんに紛れ
三人で
新宿のルミネthe吉本
見に行きました~

(詳しくはRinascereブログ参照)

やっぱ笑うっていいな~
って思いました!
疲れるけどね!
しずちゃんでかかった~(笑)



2時過ぎに終わり
三人でねぎしへ。

なんだかマーさんもこの日
ねぎし行ったらしく(笑)
(マーさんのブログ参照)

リナッシェレは離れてても仲が良いんだな(笑)



それから約3時間
完全自由行動。
三人バラッバラ(笑)
解散!!!!


わたしは池袋へ。
RNAリベンジ!!
良いの買えました~\(^^)/
レコ屋は危険なんでやめときました(笑)
100パー買う(笑)

眼鏡とニット帽もget★
ニット帽1000円しなかったー\(^^)/



で、6時頃
また集まる。
音ちゃんが加入。

4にんで田端にあるお客様のやってる
飲み屋さんへgo!

まず第一印象。

ちょーーー可愛いーーー(>_<)

オシャレで可愛くて
とても好きです♪
cafeみたいな感じでした!



そして料理。

ちょーーーうまーーーい(>_<)

やばかったです!
何から何までうんまーーーっ(>_<)
これは改めてstaff総出で
行かなければと思いました!!



つぎの女子会は
ビアドに決まりかな~( ̄▽ ̄)b

素敵な穴場スポットで
ございました★

充実したおやすみっした(>_<)









1月19日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)