涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



E.V.E.






雨は夜更け過ぎに~♪
E!V!E!!!

ってな、訳で
キックザカンクルーも出てきちゃうんじゃないかってゆう
聖なる夜。




本日は
x'mas eve!!!

まぁ、わたしの中で
24日も25日もフツーの日で
ただの24日と25日な感じなんすけど

寂しがり屋の
ヒデ兄さんとライダーと
飲みに行きました~(笑)

二人はイベントを大切にするらしい。
わたしだけドライな考えでした(笑)



かぶら屋で軽~く
は、飲めませんでしたー\(^^)/
ばかだー、あたしー(笑)
まぁ飲んだって言っても
4~5杯っすけどね!



かぶら屋ってTVついてんですよ。
しかも金曜日なんすよ。

金曜日+年末=Mステスペシャル!!!



かなり申し訳ない事に
くぎ付けっしたm(__)m
すんません!

だって音楽と映像が
うつされちゃってんだもん!

自己中100%。
これだからモテない。




まぁ色々ダメ出されましたよ、わたし。
もっと頑張ろ!
何でも頑張ろ!
女磨こ!




そして後半
のっち加入~

のっちも音楽大好きっこ。
もうみんなTV見てますよ(笑)

宅飲みみたいな感じでした(笑)




で、
りょうこと
ライダーと
のっち

って、言ったら
カラオケなんで!

カラオケ行きました~

わたし声まだ直ってないんだけどね(泣)
月曜日に歌ってから
まだ声ガラガラ…

もう戻らなさそうで
怖いんすけど(;o




X'masはどーでもいいけど
楽しい一日でした♪

やっぱ
飲んだ後のカラオケは
いいっすね~( ´△`)






12月25日(土)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)