涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



念願カラー





今日の営業後
マーさんにカラーしてもらいました~\(^o^)/

(半ば無理矢理?笑)



ずーっとカラーしたくって
このままじゃまずいと
思ってました(笑)



今回は赤!
やっぱり赤!
ここが落ち着きます(´-ω-`)

んで、
前回ken yokoyamaのライブ後に
カラーしたのもあり
毛先明るくしてまして(健くんぱくった。笑)

そこにピンクのマニキュアしました~

超可愛い!
久しぶりに激しい色にしました(*´∇`*)
やっぱ赤系好きだなぁ~




これでなんとか
水曜日のDJ乗り越えられそうっす。ほっ。

マーさんありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

終始
ヒデさんとマーさんと三人で
くっちゃべってました★



12月17日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)