涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



今後の予定。

ブログ遅れております。
だみだ、こりゃ。



はい。
2010年、残すところ
あと14日…
もう終わっちゃいます。


なんとなく 
今後の予定書きます。

と、言うか
自分の為に
書きます。



18日 まなみちゃんとBOSSと飲み in たぬき(らしい)

20日 前田姉さん主催 Xmas会(死亡&ハードカラオケ確定)

21日 じゅんこさんとマスダマス行って
夜、BOSS加入。
かおりんも来て4人でブラマヨライブ(ヒーハー)

22日 渋谷ロックのこころにて
今年最後のDJ★(ヒーハーー)

31日 今年最後の営業。
終り次第、お疲れ会。
その後、かおりんと久美ちゃんとなっちと朝までダラダラ飲む。
(ライダーも来ちゃえばいいのにぃ)


1月3日
これ一番恐れてるんですが
智ちゃん率いる、昔のバイト仲間と
新年会。

次の日きっとないんだろうなぁ・・・

いつになったら落ち着いて飲めるんだろう・・・






ないか!




とにかく
最後の最後まで
呑んだくれますよ、やっぱり。

ヒーハーーーーー!!!!!



12月17日(金)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)