涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



女子会






ブログ遅くなりましたが
この間
“女子会”なるものを
行いました~!!!




メンバー

さっちゃん
リエちゃん
ライダー
かおりん
涼子



みんなRinascereメンバー。

元々は面識がないメンツですが
Rinascere絡みで仲良くなり、
個々で飲んでました。

それが今回
集結!!!


うわ~
キャラ濃いわぁ~(笑)

かおりんに関しては
二日連続会うとゆう快挙(笑)

何だかんだよく会うんすよね、
この人(笑)




今回初集結&
忘年会って事で
みんなでプレゼント交換しましたぁー\(^^)/

結局あみだくじでした!





さっちゃん→ライダー
ライダー→かおりん
かおりん→さっちゃん
リエちゃん→涼子
涼子→リエちゃん

こんな感じの結果。

プレゼント見たら
みーんなぴったり!!!
空気読めてる感じで
ほっとしました~(笑)




リエちゃんから
豹柄のまつ毛入れと
猿の人形もらったー★

あたしへのプレゼント
間違いない(笑)





あたしは
お香(コーン)一式セットあげました♪
大好きなmoon♪
リエちゃんにぴったりでしたよ。
だってビレッジですもの\(^^)/




約二時間
喋って、毒吐いて、喋って(笑)

まぢでこの5人楽しいっしょー!



次は新年会だな★
次はみなさん
ガチンコで飲みましょうや( ̄▽ ̄)b

女子会って楽しい♪





ちなみに来年の豊富
(なぜか漢字縛りの流れ…笑)

わたしは
『自由』
でしたね(笑)

今以上にって
もう旅人レベルになりますね(笑)

とにかく
好きな事を
好きなだけ!って感じで。
後悔すんなって精神です。



ライダーが言った
“貯蓄”と、
リエちゃんが言った
“女子力”は
わたしにも必要なもんなんで
妙に忘れられなかったなぁ~(笑)



12月12日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)