涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



やたー!!!




念願のジェルネイル~(*´∇`*)
今日じゅんこ先生に
やってもらいました★




わたしってワンパタなんですよねぇ。
赤×紺って何回もやってるんですけど
大好きで、
今回もそうなりました(笑)


わたしには珍しく
可愛らしくストーン付けちゃってます(*^^*)
冬だしかわいくしました♪




これで良い年越しになりそうだぁ★

あざーーーす!!!




手袋は
可愛いお客様、スワニーから貰ったものです★

少年隊じゃないよ?(笑)

指が出てると何かとやりやすいんす♪





はい。
完全に余談ですが
ACIDMANの一番新しいアルバム

“ALMA”


いやぁ。いいっす!
やっぱいいっす!
ACIDMAN!!!

発売日視聴した時も
やっぱいいなぁなんて思ってたんですよ。

悪魔でも視聴で申し訳ないっす(笑)


まだあんまり聴いてないんですが
#3 ONE DAY
超好きです!!
ACIDMANの激しさ
たまんねー。

バラードも
たまんねー。


要はなんでも好きなんです。
ACIDMANなら
なんでも好きなんです(笑)



tour行きたいなぁ…
いつになったらACIDMAN見れんだろ( ┰_┰)






12月28日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)