涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



PRP@ロックのこころ 11.09.




9日、火曜日
PRPのイベントで
ロックのこころにて
DJやってきました~\(^^)/
わーい!



今回はライブ仲間でお馴染みの
井上氏
前田氏
ちゅんみ氏

そしてサプライズ
田中氏(笑)


あとはあたしの弟(笑)の
タケと、お友だちのたまちゃんが
遊びに来てくれました~(*´∇`*)


みんなありがとー!!!



今回は前回より
人が多くて
何よりライブ仲間の方々が
盛り上がってくれたんで
超ーーー楽しかったっす!!!




★セトリ★


That thing you do!/SHAKA LABBITS
T.G.I.Goodbye/Better Luck Next Time
Into You/zebrahead
Summer OF'99/Ken Yokoyama
angel/slick shoes
Monday/One Light Out
Everybody has the devil on the insid/HAWAIIAN6
DRUG FREE JAPAN/HEY-SMITH
Nil?/10-FEET
across time/locofrank
MORATORIUM/Northern19
THE DIE IS CAST/FAT PROP
shooting star(fast ver.)/OVER ARM THROW
STEP ON GAS/SNAIL RAMP
One Fine Day/the off spring
Saturday Night/Hi-STANDARD
Close to me/Hi-STANDARD



今回は40分ぐらいやっちゃいました\(^^)/
欲張りました~(笑)

今回も完全に自己満ではありますが
自分的に最高のセトリ★
これで上がらない訳がない!



うちらの共通の曲たちをメインにしたら
邦楽が多くなりました★
かなり盛り上がってくれて
良かった~( ̄▽ ̄)b


前回失敗した点が
改善できたのがよかったっす!ほっ。

もっとかっこいい技を
覚えたいな~



しかし何が良かったって
田中くんが良かった!(笑)
相変わらずイカしたノリで★
あたしも同じ系統だけどね(笑)

今回のMVPっすね!!!



ヘイスミでの
みんなのSKAダンスも良かったー(笑)
ロックのこころ揺れたー!(笑)
あんまりしっかり見れてないんだけど
かなり凄い光景だったと思います!
自分が回した曲で
こんなに盛り上がってくれるなんて…
この嬉しい感覚が欲しくて
DJやってみた次第です。

最高っす!!!





次は28日。
今度は新宿WIRE!!!
BARではなく、CLUBっすよ~
暴れちゃうんだろうな(´-ω-`)

次はお客さんで行きまーす。
楽しみすぎる!









11月11日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)