涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



最近好きな場所






それは
“つけ麺大王”で
飲みながら食べること!!!




名前的にも
見た目的にも
かなりバカにしてたんですけど
食べたら中々うまくて(笑)

ジャンクな味っす★

そこで食べながら
ビールを飲むのが好きです( ̄▽ ̄)b

軽く飲みたい時は結構いいですよ~★




今日は雨が降ってたんで
BOSSとマーさんが一杯飲んでまして
わたしも飲みたくなったんで
大王行こうってなって
そしたらお客さんでご近所さんの
八川さんにバッタリ会って
行こうぜ~って拉致って
4人で大王飲みした訳です。


八川さんノリいいなぁ(笑)



仕事終わって大王で飲むと
瓶ビール一本で
かなり眠くなりますzZz
気持ちよくなってしまいます。



バイクの話とか。
バイクの話とかとか。
男らしいです。
やっぱDAXにしてよかったなぁ~



あたしとBOSSに関しては
月曜日あんだけ飲んだくせに
水曜日にはまた飲んでるとゆう始末。




やっぱ兄弟なのかも( ´∀`)/~~(笑)



11月17日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)