涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



PRP~aniversary~ @CLUB WIRE






行って参りました!

わたしが仲良くさせていただいてる
“PRP”のイベント~!

in 新宿 CLUB WIRE




いやぁ、まぢで楽しみでしたよ!
前回4月でしたからね。
一人でクラブに乗り込み、
とりあえずはしゃぎ、
今となっちゃー
一緒にDJやっちゃう
PRPメンバーになるなんて
思ってもみませんでした(笑)





行った時には
わたしの先生
Do君が回してました~

間違いないセトリで★

ハイスタやっぱりかけてくれました♪

キスして欲しい~♪
まさかこれかけるとわ!

既に汗かき。




次ですよ!
すげぇたのしみにしてました!

祭林さん!!!
PunkSpringで回してるDJの方です。

いやぁめっちゃうまい!
しかも選曲が
みーんな知ってて
みーんな上がっちゃう曲!

パンスプ縛りの
ノーザンの時のテクは
かなりやられました!


更に汗かき。





んで、最後はつよし君。

彼とはセンスが丸被りなんですよねぇ。
同い年だしね★


Useless ID良かったな~
GREENDAYのst.jimmeyも最高!!!
ハイスタのthis love懐かしかったなぁ~




最後はおきまり!
mosh under the rainbow/Hi-STANDARD
こちらでみーんなで
片組んでグルグル回るんです♪

知ってるとか、知らないとか
関係なーい。
ここにいる人
みんな仲間なんです★





最高に楽しかった~

PRPに知り合えてほんとに良かった!

音楽仲間は
貴重であり素晴らしい!!!





帰りは軽くダラダラしゃべり
つよし君とノブ君と帰りました~


わたしもいつか
CLUBで回したいなぁ~
盛り上がり方が全く違う!!!

本気でライブです。
モッシュです。

CDかけてるのに
みんなライブばりの暴れっぷり。

もちろんわたしも(笑)
明日からだ痛いな(笑)


ライブ中々行けない人は
クラブ行くしかないんです!




わたしは12月22日(水)
ロックのこころにてDJやります!
オールナイトです!
終電で帰るけどね~

暇な人は連絡ください(笑)

次は洋楽メインでかけるつもりっす♪



11月29日(月)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)