涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



おめでとうございま~す!!!






本日!
少し早い
マーさんの誕生日会を行いました~!!!
(11月11日生まれ。ポッキーの日。)



28歳!
おめでとうございま~す!!!

居酒屋でのBD PARTY!


プレゼントあげて~。

あ、わたしは引換券あげました。
それくれないとあげないってゆう感じです。

なんなのかはあげるまで秘密っす!



ケーキ出てきて~
なんと、BirthDay SONGのBGM!!!

隣の隣のお客さん
とても盛り上がってくれました!








“マサヒロ~~~!!!!!!”
って(笑)

マサヒコだよ!
28年間マサヒコだよ!

でも今日だけは
マサヒロにしましょう!!!(笑)


お店の人が出してきてくれた
可愛らしいケーキに
書いてあった文字。








それはマサヒロ…

今日は仕方ない!
サカノ マサヒロでいきましょう!!!(笑)

折れようじゃないのよ。

ここまでマサヒロ押しとは、
みんなグルなんじゃないの!?(笑)




と、まぁ。
名前トラブルはありましたが
楽しくお誕生日会を
終えたのでした~!!!


マーさん!
おめでとうございま~す!!!









11月10日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)